PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタと クリスマス♪

さて この日は クリスマス…♪

パーティーやるのは イブなのか 当日なのか??

プレゼントも イブなのか?? 当日なのか??と 

真剣に 悩んだ か~ちゃんですが (^▽^;) 笑


みなさんに 聞いて

24日夜に パーティーを する事に しました! ヾ(*^▽^*)

20151225kurisumasu (22)

我が家の ミニサンタさんは…

朝から

20151225kurisumasu (20)

半分 居眠りをしながら

お気に入りの ワンコの ぬいぐるみに…

20151225kurisumasu (21)

自分の ミルクを 分け与えてあげておりました 笑 (*≧m≦*)ププッ


そして…

イブの夜

20151225kurisumasu (12)

昨年の クリスマスは 

か~ちゃん 入院中だった事もあって 病院で クリスマスを

過ごしたので… (´Д`|||)


今年は ちょっと 頑張ってみましたよ~ ヾ(*^▽^*)

20151225kurisumasu (13)

ポテトサラダでの 雪だるま~♪ (≧∀≦*)

20151225kurisumasu (14)

ブロッコリーの  クリスマスツリー に

プチトマトの サンタさ~ん♪

チキンや オムライス ケーキなんかも ちゃ~んと用意♪


なかなか 難しいもので クオリティーには 欠けますがね (´Д`;)

は いっぱい 入ってますから! 笑



しかし 時間を かけて 頑張ったのに…

20151225kurisumasu (15)

ミニ サンタの あ~ちゃんは

別に~って 感じで あまり 分かってないような感じでして… 苦笑 (´Д`;)

来年には もっと 喜んでもらえるかなぁ??


とりあえず 1番喜んでくれたのが

20151225kurisumasu (16)

と~ちゃんでした!!笑 (*≧m≦*)ププッ


さて クリスマス には…

20151225kurisumasu (18)

あ~ちゃんも 色々な サンタさんから

プレゼント を (25日とは言わず) 頂いて ( ̄m ̄* )

20151225kurisumasu (19)

これは スキーウェア~♪ (≧∀≦*)

まだ あ~ちゃんには クリスマスも プレゼントも

意味が よく分かって貰えず あまり 喜びは 感じませんけど

か~ちゃんは ほっこり ほくほく 嬉しくなりました♪ (≧∀≦*)


なんと!

20151225kurisumasu (23)

ポメズ達にも

嬉しい プレゼントが!! (≧∀≦*)



先日 かな~り前の 企画で ご当選した

ブログ:「365day’s☆もこもこLifeッッ」の むぅさん家に

遅ばせながら プレゼント発送したら 素敵な記事にしてくれたんですが

そう その むぅさんから! Σ(=д=ノ)ノ

20151225kurisumasu (2)

かわいいお菓子や ワンズ達の オヤツ♪

そして

20151225kurisumasu (1)

素敵な 素敵な服 を 頂いちゃいました~♪ (≧∀≦*)

なんと キラキラで お名前入り! Σ(=д=ノ)ノ

20151225kurisumasu (3)

我が家では

普段 裸族 な ポメズ達ですが 笑

冬場は 冷え防止で たまに服も 着させるので…

20151225kurisumasu (9)

早速 着させて 頂きました! ヾ(*^▽^*)

20151225kurisumasu (7)

さくらさんは 赤色~♪

20151225kurisumasu (6)

もみたんは オレンジ

かえちゃんは ピンク~♪

20151225kurisumasu (4)

メリたんは 水色と

どれも かわいい~!! (//∇//)

20151225kurisumasu (8)

喧嘩して 破らないで くださいよ? 笑

み~んな 似合ってますから~♪ (≧∀≦*)

20151225kurisumasu (5)

むぅさん 素敵なプレゼント ありがとうございました!!

20151225kurisumasu (10)

これで 冬場の お散歩も

20151225kurisumasu (11)

寒くなく 行けそうです♪ (≧∀≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
メリークリスマス!!っと
今回も 応援のポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あゆちんさん♪

明けましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
年始年末 頑張って
追いつくように 書いてます 笑

あ~ちゃんサンタ
もう 来年は コレは 着れないかなぁ~?
すでに ピッタリですもんね 笑
お?
ピンクの服の かえちゃん いいですか~!
ありがとうございます (≧m≦)

うふふ♪
ほんと 2016年は 入院騒ぎなど ないよう
元気で 過ごせるといいなぁ~と♪

あゆちんさんも
風邪など 気を付けて過ごしてくださいね♪

| あなぐま | 2016/01/04 12:23 | URL |

あけましておめでとうございます!今年もブログ楽しみにしています(*^^*)

あーちゃんサンタかわいいですね★
似合ってます!
私的にはかえちゃんのピンクがツボです♪かわいすぎ笑

今年も家族みんなが幸せに過ごせるといいですね♪

| あゆちん | 2016/01/03 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1889-d1e3536e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

