PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王と おせんべい♪

この日も わが家の ポメニア(ポメのピラニア)達は…

20160224sennbei (3)

あっという間に

オヤツ を かぎつけますね~ 笑 ( ̄m ̄* )

20160224sennbei (7)

まぁ だいたい オヤツの時間も 決めてあるので

その時間に 合わせて 二度寝してても

起きてくるんですけどねっ!! 笑 (*≧m≦*)ププッ

20160224sennbei (4)

相変わらず 子供の 喜びそうな食べ物(クッキーとかゼリー)より

おせんべいとか 

昔懐かしい 麩菓子 ポン菓子なんかが 好きな

あ~ちゃんですけど… 笑

20160224sennbei (2)

じっと 横で 見てるのを

一生懸命に 怒っております 笑 (*≧m≦*)ププッ


まぁ でも 姉妹同然で 育ってるので…

20160224sennbei (6)

怒ってたけど いちよう 気にかけてる… 笑

それを いいことに 

じわり じわりと 距離を 縮めてる ポメニア もみたん 笑

20160224sennbei (5)

少し 言葉が 話せるようになると

いろんな 表情と共に

急激に ませたような行動 する事もある… 笑

この ツンデレの 女王様っぷり (*≧m≦*)ププッ

20160224sennbei (1)

結局 この日は おこぼれ無し~ 笑 

凹んで しょんぼり ポメズ達なのでした (*≧m≦*)ププッ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
わが家で 1番の 女王陛下ですからね!!っと
今日もポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1950-aa312771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

