PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行先は 地獄?

あぁ 3月も 今日で 最後!! (=◇=;)

やりたい事は 盛りだくさんなのに

ほぼ 出来ないまま あっという間に 1日が 過ぎていく… 苦笑

さて… 

CIMG4805.jpg

この日は

ウッキウキ ハイテンションな 

ポメズ達を 連れて ( ̄m ̄* )

CIMG5715.jpg

レッツ★ドライブ~♪ 

CIMG5643.jpg

つい この間 お泊りに 出かけたので

ワンズ達も 超 ウッキウキでしたけどね~ ( ̄m ̄* )ププッ 笑

CIMG5673.jpg

今回は!!

CIMG5650.jpg

動物病院 ですからねぇ~ ( ̄m ̄* ) 笑

今年も 通知が 来ましたからね!! 苦笑

春の 狂犬病・予防接種

合わせて 健康診断もついでに して 貰ってきましょうね♪ 

CIMG5651.jpg

診察室までは 

毎回 ウッキウキ なんですけどねぇ 苦笑 (-ω-;)

動かないよう

ホールドされると 表情が 固まる… 笑

メリたん OK!!

CIMG5652.jpg

さくらさんも 高齢ながら 問題なし!!

CIMG5661.jpg

もみたんも

おデブ街道 から なんとか 脱出~♪ (* ̄∇ ̄*)

CIMG5654.jpg

診察台の上でも

まだ チックンだと 思わず 

尻尾 フリフリ かえちゃんも… 笑

CIMG5657_R.jpg

無事 おデブ街道 脱出~♪ (* ̄∇ ̄*)

これといった 問題もなく

今年も 無事に 

みんな チックン終了~♪ щ(´∀`щ)


飼い主は 吹っ飛んで行った お財布の中身に 涙ですが… 苦笑


楽しい お出かけを 予想してた ポメズ達は… (=◇=;)

CIMG4884.jpg

安静と言う 名前の元

こうして スネスネ子 だったのでした (-ω-;)


ごめんね~っ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
ある意味 春の大イベントなのだけど… 苦笑
今日もポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1986-127cb838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT