PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ咲くね

お休みな日 + 腰痛の為

やっぱり 毎度のように 遅起きな と~ちゃんです (-ω-;)

20160402youtuu (7)

でもまぁ…

いい天気なので

寝てようが 知った事ないので 

いつものように 家事に 勤しむ か~ちゃんです 笑

だって…

20160402youtuu (14)

こぉ~んな いい天気♪ (*´∇`*)

起きてこない と~ちゃんのは 放置で

か~ちゃんは 布団を 干しますかね!! 笑


ポカポカ お天気の日の お庭は 気持ちいい~♪

20160402youtuu (13)

「シュンラン」 や

20160402youtuu (12)

「ムスカリ」 なんかも 咲き出しましたし♪

挿し木にして 地植えした

20160402youtuu (5)

「ウコギ」 も 少し 芽吹いてきました!! (*´∇`*)

これは 強いので これで

根付いた!大丈夫!と 言っても たぶん 良いだろう 笑

20160402youtuu (11)

植え替えてみた 「ヤマブキ」 も

青々をした 芽を出してきたので ひとあんしん~♪ (*´∇`*)


いやぁ~

植物って ほんと難しいですね! (-ω-;)

詳しい人や キレイに 育ててる人を見ると 尊敬

まだまだ 精進(勉強)しなくっちゃですけど… 笑


キレイに 咲いてくれると 本当に 嬉しいですよね~!

20160402youtuu (2)

そうそう (*^m^*)

20160402youtuu (4)

わが家の 「彼岸桜」 も 三部咲き~♪

急に 暖かくなったせいで

いっきに 咲き出しそうな 予感ですが…



相変わらず 美味しく 食べられてます… ( ̄_ ̄|||)

20160402youtuu (3)

蕾が 無くなる前に 満開になる事を 願います 笑


フッカフカに 干された か~ちゃんの お布団♪



やっぱ 気持ちいいよねぇ~♥

と~ちゃんも 早く起きてくれば 

お布団 干して あげられたのに… 笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
やっぱり 太陽の匂い ポカポカ布団は 気持ちいいね 
今日もポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1989-4120db4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

