PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメズも隠れる鬼嫁か?

朝 だいたい 5時半~6時頃には 起きる

早起きな あ~ちゃん (*´∇`*)

20160410kinnjyode (10)

ぬいぐるみ箱を 横に倒して…

何やら 頭を 突っ込みながら ミルクを飲んでますが 笑


あのぉ…?

何してるんですかぁ?? ( ´・ω・`;)

20160410kinnjyode (9)

子供という 生き物は たまに 不思議な行為をしてくれて

か~ちゃんは プププッと 笑わされて 癒されてる訳ですが (-ω-;)

20160410kinnjyode (13)

えぇ…

か~ちゃんも、あ~ちゃんも すでに

朝ごはん は とっくに 終わってますけどね ヾ(*`Д´*)

20160410kinnjyode (18)

お休みになると

とたんに 遅寝遅起き になる

と~ちゃんが いますからねっ!! ヾ(*`Д´*) 怒

20160410kinnjyode (8)

ほぼ 6時間程度 時差が ありますもん! 苦笑

夜も 先に 寝ない か~ちゃんは

どんどん 寝不足が 増して イラ立ってくるのです! 笑


頑張って 早寝早起き 心がけましょう? 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
えぇ~い!!赤っ恥を 公開してやれ!!笑
今日もポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゃこさん♪
コメントありがとうございます!
旦那も すでに 30半ば…
どのくらい歳とったら 早寝早起きになるでしょうか~?笑
10年? 長いわぁ… 笑
翔太朗くんも
両親が 仕事が忙しいようで 最近
わが家の 一員化してますので
ちょこちょこ 登場すると思いますので 宜しくお願いします 笑

| あなぐま | 2016/05/19 23:03 | URL |

遅寝遅起は年とりゃ嫌でも早寝早起きになるわよ~o(`▽´)o
旦那さんまだ若い、て事!あと10年くらいしたら休みの日でも6時とかにふらーっと起きてきますよ!
久しぶりの翔太郎さま登場に感謝♪私の中ではプレミアムポメです(≧∇≦)

| ちゃこ | 2016/05/11 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1996-3ee603ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

