PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで みんな笑顔♪

毎度のように 遅寝遅起き

か~ちゃんの ご機嫌を 損ねてる と~ちゃんは… 笑 

20160410kinnjyode (16)

頑張って 子供達 (あ~ちゃんと ポメズ)の

面倒を せっせと 見てくれております 笑 ( ̄m ̄* )


そして あ~ちゃんも…

20160410kinnjyode (17)

一緒に お手伝いで

ブラッシング~♪ (*´∇`*)

だいぶ 暖かくなったので 

ポメズ達の 抜け毛が 半端なく 酷いんですよね… (-ω-;)

掃除しても 掃除しても キリがありません 苦笑

20160410kinnjyode (19)

さて お次は お散歩♪ (*´∇`*)

20160410kinnjyode (20)

早速 お友達を 発見した

あ~ちゃんは 猛ダッシュ Σ( ̄ロ ̄lll)

20160410kinnjyode (21)

なぜか とっても 

ワンコ連れてるのを 自慢げに 見せてるように 思えてきます (-ω-;)

20160410kinnjyode (3)

それにしても 賑やか… 笑

ご近所の 皆さま…

申し訳ございません~!!と 言いながら 歩きたい位ですけど 苦笑

20160410kinnjyode (2)

まぁ みんな 元気ですわ 笑 (-ω-;)

20160410kinnjyode (1)

あまりに 元気すぎるので

と~ちゃんに バトンタッチ~!! 笑

20160410kinnjyode (4)

あ~ちゃんも 自由気ままですからね (-ω-;)

気を抜くと…

20160410kinnjyode (7)

人さまの 家に 勝手に 入って行こうとするのが 難点です (-ω-;)

     (※田舎だと 玄関 開けっ放しの家もある)

20160410kinnjyode (6)

お散歩に出ると 

いろんな お友達に 会えて 嬉しいですけどね♪

20160410kinnjyode (5)

寄り道しながら 井戸端会議で 盛り上がって… 笑

まぁ これも 田舎の 醍醐味かな…? 笑 ( ̄m ̄* )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
あ~ちゃん&ポメズが 幸せだと、か~ちゃんも笑顔です 笑
今日もポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1998-0d5c092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

