PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な お友達♪

あまりの 暑さに すでに だいぶ やられ気味です… 苦笑

20160604kouen (19)

さて この日も とっても いい天気なので…♪

20160604kouen (21)

お友達が 誘ってくれたので 一緒に 公園に

遊びにきました~!! (≧∀≦*)


なんせ あ~ちゃんも 体力がついて パワフルすぎるので (=◇=;)

なかなか 自宅で

遊んでいても 飽きちゃうし… 苦笑

親子 2人で 公園来てても 

結構 待ちながら 一緒に 遊んであげてるのも ツライですからね~

それに しっかり 遊ばないと 

後で ゆっくり昼寝も してくれないですからね! (^▽^;)

20160604kouen (13)

いつもの 公園には 水辺に 砂場も 作ってくれてあって♪

子供が 遊べて いい感じ~♪ (≧∀≦*)

しかし 流れている 川の水?なので 結構 冷たい 笑

20160604kouen (15)

しかし 水の冷たさより 

子供は 水遊び が やっぱ好き 笑

20160604kouen (3)

ひざ丈まである 深み?は 怖がるか??と 思いきや

あ~ちゃんは 全然平気か… 笑 (^▽^;)

20160604kouen (14)

バッチャバチャ 楽しそうですね~ (≧∀≦*)


お友達とも 遊べるし…

20160604kouen (1)

か~ちゃん以外 に 

遊んで貰うの 大好きなので (^▽^;)    

      (※か~ちゃんは毎日いるので どうでもいいらしい涙)

20160604kouen (2)

もう 誰の子なの? って位

か~ちゃん放置で 遊んでます (*≧m≦*)ププッ

手が かからなくて 嬉しい反面 ちと 寂しい気もしますけどね 笑


そして なんと! Σ(=д=ノ)ノ

20160604kouen (4)

地域によっては 絶滅危惧種に 指定されてるらしい

『ヘビトンボ』 と言う 珍しい 虫にも 遭遇!!

か~ちゃんも 初めて見たので ちょっと 興味津々!

噛まれると 痛いそうなので 見るだけ… 笑


ビッチョビチョになって しっかり 遊んだあとは

丸々 お着替えして お友達の 家に~♪

20160604kouen (5)

か~ちゃんが 作った 「かえる帽子」 と

「あみぐるみ釣りセット」 どうやら…

気に入ってくれた ようで 嬉しいですね~ (≧∀≦*)

20160604kouen (6)

やっぱり 作った物を 喜んで貰えると 嬉しいなぁ♪ (//∇//)

20160604kouen (7)

しっかり 遊んだあとは

美味しい ご飯も ご馳走になって ( ̄m ̄* )

20160604kouen (8)

畑の 新鮮な イチゴも 頂いて 大満足

おかげで

楽しく過ごせて この後 ゆ~っくり ネンネしてくれたのでした!


家に帰ると…

20160604kouen(22).jpg

お留守番組は スネスネでしたけどね (^▽^;)

なかなか 子供の パワーを 発散させるのに

か~ちゃんも 日々 四苦八苦なのですよ~!!! 苦笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
か~ちゃんも 毎日 遊んでる訳ではないのよ~ 苦笑
頑張れ!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2040-23f8b3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

