PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー★ペンちゃん

最近 海の生物? に ハマってる あ~ちゃんです 笑

TVでは 「少年アシベ君」に ハマって

ゴマアザラシを 「キュ~キュ~」と 呼んでいます (*≧m≦*)ププッ



そんな わが家の あ~ちゃん

20160523taue (23)

新たな お友達が 増えましたよ~!!笑

ばぁばの 買ってくれた

ひんやり 抱き枕の ペンギンの ペンちゃんです 笑



お気に入りらしく

自分より でっかいのに こうして 連れて 持ち運んでる 笑

20160523taue (18)

あまりの でっかさに

ポメズ達は タジタジ 笑 (*≧m≦*)ププッ



いつもだったら  

ポメズも 一緒に 添い寝~♪ なんですけど (^▽^;)

20160523taue (20)

ポメズ 拒否られる!? Σ( ̄ロ ̄lll)

邪魔なんて 言っちゃだめでしょう… 苦笑

20160523taue (17)

「ダレだよ あんなの買ったの!」と 言わんばかりに

か~ちゃんに 不満を 訴える ポメズですけど… (^▽^;)

20160523taue (19)

あ~ちゃんは 超ご機嫌 笑

暑いので 抱き付くと ひんやり 気持ちいいのも

あるんでしょうが… 笑

20160523taue (21)

嬉しすぎたのか ペンちゃんに 腕枕して貰って?

この日は このまま 爆睡 したのでした 笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
ポメズが スネてるんですけどぉ~!!! 笑
今日もポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2042-3f0e3c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

