PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ?

もう わが家の 最初で 最後の

イチゴは 終わってしまいましたが… 苦笑

20160609sakurannbo (6)

あ~ちゃんは 大喜び しております 笑 (≧m≦)

20160609sakurannbo (4)

えぇ 笑

ポメズ達も 好きな イチゴは もう無いですけどね 笑

代わりに

20160609sakurannbo (5)

桜の実 が なってたのです 笑 (*≧m≦*)ププッ 

サクランボでは無いので

食べれない事はないだろうけど たぶん 美味しくは無いですけどね 笑

20160609sakurannbo (8)

あ~ちゃんも 食べる気は しないようだけど…

20160609sakurannbo (9)

大事そうに 持っていて…

20160609sakurannbo (7)

誰にも あげる気は無しっ!! 笑 (*≧m≦*)ププッ

まぁ せっかく 自分で 収穫?したからですかね? 笑


バウカウツギの花を 頭に乗せて 髪飾り? (≧m≦)

20160609sakurannbo (2)

そして 採った サクランボを 使って

20160609sakurannbo (1)

一生懸命

葉っぱの上に 並べての

20160609sakurannbo (3)

「おままごと」 開始!! 笑 (≧m≦)

ポメズは 付合ってくれないので

しばし か~ちゃんが おままごとに お付き合いなのでした 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
こうして 付合ってると 1日 終わってる… 笑
頑張れ!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2058-7d28c4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

