PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめ!!

朝から 元気いっぱい…

20160612mamemamesuki (5)

ここ最近 あ~ちゃんが

ハマっているのが… ( ̄m ̄* )

20160612mamemamesuki (6)

そう 笑

家庭菜園の 豆の収穫 で ございます! 笑

20160612mamemamesuki (2)

そうなんです 笑 (*≧m≦*)ププッ

もう 豆の 成長なんて 気にしない~ 苦笑


とりあえず 一心不乱に 

収穫しては 袋に入れる!!笑

20160612mamemamesuki (7)

できれば 大きく 育ってから 収穫してほしい

か~ちゃんなのですが 苦笑 (=◇=;)

20160612mamemamesuki (1)

イチゴや ミニトマトと 違って スナップエンドウは

すぐ 生では 食べれないので (=◇=;)


収穫後 ささっと 茹でて あげるんですけど…

20160612mamemamesuki (3)

自分で 収穫した お豆は 格別に 美味しいのか?

喜んで 食べてくれております~♪ (*´∇`*)


それは 嬉しいんですけど… 苦笑

20160612mamemamesuki (4)

食べるの 中身だけかいっ!! Σ(`д`ノ)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
枝豆じゃないから サヤも 食べてほしいんですけど…!!  笑
今回も頑張れ!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2061-0f6df8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

