PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配給?

わが家の 朝は 毎日 大忙し 笑 

20160614esayaritouban (1)

ある意味 大家族なので 笑 ( ̄m ̄* )

み~んな お腹すかせて 待ってますからね 笑

20160614esayaritouban (7)

家事をしてる か~ちゃんに

付きまとって 朝ごはんの 催促 笑


そんな いつも バタバタ 大忙しの

か~ちゃんに 代わって??

20160614esayaritouban (4)

あ~ちゃんが お手伝い! 笑 (*´∇`*)

       (…というか やりたくて仕方ない 笑)

20160614esayaritouban (5)

1個づつ ポメズの ご飯を 

一生懸命 ケージに 運んでくれてます 笑


ポメズ達も 途中で 奪うのでは無く

20160614esayaritouban (8)

ちゃ~んと ハウスして 

あ~ちゃんが 運んでくるのを 待ってる所が なんとも… (*≧m≦*)ププッ


だいぶ あ~ちゃんとも 

会話できるようになって

意思疎通できるようになって なんだか 感激 か~ちゃんですが 笑

20160614esayaritouban (6)

ちゃ~んと

「これ誰のご飯と 渡したのも 間違えなく

あげてくれますよ~♪ (*´∇`*)



それだけなら まだしも!!

20160614esayaritouban (2)

みんなが 食事が 終わったら…

20160614esayaritouban (3)

その お皿の お片付けまで!! Σ(`д`ノ)ノ

2歳児の 理解能力のすごさにも

日々 びっくり&感動な か~ちゃんなのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
日々成長する娘に感動~な 親ばかですが 何か? 笑
今回も 頑張れ!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2063-2dfbcaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

