PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安曇野ハーフマラソン

本日は 日曜日♪ (*´∇`*)

20160612marason (1)

と~ちゃんも お休みなので

いつものように と~ちゃん実家の じじの 田んぼに

来ております♪ (*´∇`*)

20160612marason (10)

ブルーベリーやら

20160612marason (11)

ブドウも だいぶ 実が なり出したので

今年は いっぱい 取れるかな~と 楽しみにしておりますが♪

20160612marason (9)

そんな事より

やっぱり あ~ちゃんは ブランコ命! ですね 笑


実は この日は…

『安曇野ハーフマラソン』 が 開催されていたので…

田んぼで 時間調整してから

20160612marason (7)

応援に 出かけてきました~♪ (*´∇`*)

頑張れ~が まだ 「ばれー」

なってしまう あ~ちゃんも

一緒になって 旗を フリフリ 応援ですよ~!

20160612marason (6)

みかんやら 富士山やら コスプレをしながら

走ってる方々もいて

朝は 涼しかったけど 蒸し暑くなったんで

途中で 倒れないか ちょっと 心配しつつ 応援♪

20160612marason (5)

途中から もう 応援に 飽きてきちゃいましたが (-ω-;)

20160612marason (8)

無事に

お友達の パパさんの 雄姿も 見れましたよ! (*´∇`*)


何千人も 走ってる中の ひとりを 見つけるって

結構 大変ですね 笑

   (昨年は 発見できずでした…。ごめんね)

でも 今年は 無事 発見できたので OK~♪ (*´∇`*)


マラソンが 無事 終わった後 合流して

20160612marason (2)

一緒に ご飯♪ (*´∇`*)

20160612marason (3)

しかし やっぱり 子供達は 元気いっぱいだなぁ 笑 (*≧m≦*)ププッ

両親の クタクタっぷりなんて なんのその~

元気いっぱい 一緒に 遊べました♪ ( ̄m ̄* )

20160612marason (4)

Tちゃんパパ 完走 お疲れさまでした!


関連記事

| 日常ポメッとな | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>しゃねおさん♪
おぉぉぉ??? Σ(=д=ノ)ノ
しゃねおさんも 走ってらっしゃったんですね~!!
丁度、往復地点で 応援させて
いただいておりました!!
(すみません 最後までは見れなくて)
結構 蒸し暑い日だったんで 大変だったでしょう??
それでも 完走 おめでとうございます!
そして お疲れさまでした!!
来年は 是非♪ お会いできるといいですね~

| あなぐま | 2016/07/22 19:50 | URL |

あ~ちゃん、応援ありがとう😃

しゃねぉ おじさんも安曇野マラソン走って来ました。
暑さに弱いため(言い訳)、制限時間いっぱいいっぱいでした。お逢いできず残念。
安曇野最高👍

| しゃねぉ | 2016/07/18 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2065-7afd45fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT