PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有意義な時間

子育ては と~っても 楽しいんですが

最近 地味~に 地味~に 疲れが 溜まってる

か~ちゃんです (-ω-;)

20160623ojityann (11)

こんな いい天気の日は アレコレ洗濯して 干して

乾くまでで あ~ちゃんの 昼寝前までに

買い物に ササッと 出かけて 来た~いと 思うんですが


さぁ…

出かけるか!と 外に 出ると

20160623ojityann (3)

ふふふ… 苦笑

か~ちゃんの 思惑とは うらはらに…

20160623ojityann (2)

お外遊びが 楽しくなってしまって

「そろそろ 車に乗って 買い物いこうよ~」 と 言うと

20160623ojityann (1)

動いてくれない (´_`;)

なんとか

20160623ojityann (4)

おんぶか 抱っこで ご機嫌取つつ

お買い物に 行くのですが


お店の お買い物カートも すぐ 飽きて 降りてしまいたくなるので

買い物だって

いるものだけ ササッと カゴに入れて はい終了! 帰るよ! てな感じです…


グズりだせば 片手で 抱っこしたまま

片手で カートを 引っ張り 会計して 

重い荷物と あ~ちゃんを 

かかえて 車まで 必死で 戻る~ってな 感じになりますしね (=◇=;)

これは かなりの 重労働! 涙


さすがに のんびり じっくり 商品みてる時間もありません (/_・、)


だいぶ クタクタになってる か~ちゃんを 見た

優しい 優しい 「伯父さん夫婦!!」

「俺たちが 遊んでてやるから ゆっくり買い物してこいよ!」

なんて 優しい言葉 まるで 神! 笑

20160623ojityann (9)

「ほら!今の内に、アレコレ ゆっくり 買い物してこいよ!」

な~んて 優しい言葉を かけて貰ったので!


お言葉に甘えて

20160623ojityann (8)

あ~ちゃんと 一緒に 遊戯室?で 遊んでてくれる間…


久々に 手芸店だったりを 覗いたり

アレコレ 買いたいけど どうしようか 悩んでたものの 

品定めなんかを ゆ~っくり させていただきました! (*´∇`*)

20160623ojityann (6)

か~ちゃんが ひとり お買い物してる間

20160623ojityann (7)

あれこや これやと

いろんなもので

20160623ojityann (5)

あ~ちゃんは

ずっと ご機嫌で 遊んでてくれたようです♪ (*´∇`*)

人見知りしないのが こういう時 役に立った~!! 笑



そして 伯父さん夫婦 ありがとうございました! (*´∇`*)

20160623ojityann (10)

短時間でも 

かな~り 有意義な 買い物タイムが できましたからね♪ (*´∇`*)

なんだか とっても 息抜きできました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
伯父さん 伯母さん ありがとう! 感謝
か~ちゃん 頑張れ!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2072-8cfdcbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

