PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時と場合?

と~ちゃんだけ 嫌々期な あ~ちゃんですが…

20160628arupusukouen (2)

なんでなんですかねぇ??? 謎 (=◇=;)

そう

か~ちゃんと 3人でいると

『と~ちゃん いや~っ』 なのに!!

20160628arupusukouen (1)

ちょっと 家事やらで 別部屋に 籠って 

衣替えとか 片づけを アレコレしてると

このように 仲良く オヤツ食べてたり??

20160628arupusukouen (17)

か~ちゃんが お風呂に 入ってる最中なんかは

こうして

20160628arupusukouen (3)

楽しく ゲームしてたりするんでしょうかね?  (=◇=;) 苦笑


さっきまで 何が そんなに 嫌だったの?? と

コロコロ変わる ご機嫌っぷりが

不思議で 理解できないわ (=◇=;)


さて お庭も と~ちゃんの頭も スッキリした事だし! ( ̄m ̄* )

お次は

か~ちゃんも スッキリさせて 頂きましょうかね~♪と


あ~ちゃんは

と~ちゃん&じじ に お預け!! ( ̄m ̄* )

男2人で 子守 ( ̄m ̄* ) 大丈夫でしょうかね? 笑



報告写真によると… 笑

20160628arupusukouen (15)

か~ちゃんが いない間

どうやら

20160628arupusukouen (14)

松本市の アルプス公園

遊びに 連れて来て貰った あ~ちゃん♪

20160628arupusukouen (11)

こちらは 遊具も 沢山あるので

20160628arupusukouen (10)

近場の 公園には 無い遊具で

20160628arupusukouen (9)

大はしゃぎ みたいですね (*≧m≦*)ププッ


そして…

20160628arupusukouen (8)

ここには 無料の 動物園もある♪ (* ̄∇ ̄*)

20160628arupusukouen (7)

動物好きな あ~ちゃん♪

20160628arupusukouen (4)

ヤギさんやら 猿に

20160628arupusukouen (5)

イケメン? タヌキを 見て 大喜びだったそうですが…

暑さのせいか?

20160628arupusukouen (6)

歩くの 嫌々~して

じじは 大変だったそうですけどね (*≧m≦*)ププッ



大人は お尻が 痛くなる(かなり痺れる)

20160628arupusukouen (12)

長い 長~い ローラーの 滑り台♪

こちらも 3人で 滑って 

20160628arupusukouen (13)

とっても 楽しんできたようです♪ (* ̄∇ ̄*)


そして 

みててもらえた おかげで

か~ちゃんは 久々に…

20160628arupusukouen (16)

ボサボサ ヘアーから 脱出

出来たのでした 笑 ( ̄m ̄* )   やっと美容院に行けた~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
広い公園だけど か~ちゃんは 歩くので無理っ!
男衆 子守お疲れさま~!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2077-b59dc3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

