PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームシック

昨晩から

お預かり中である(ほぼ我が家の住人になりつつある)

翔太朗くんが ご飯を あまり 食べません (T∇T)

20160702ho-musikku (7)

違う 食べ物に してみたり

茹でた ささみにしてみても 食欲なし (=◇=;)

心なしか 元気も 無さげ…

20160702ho-musikku (5)

歳も 歳だと 心配になるので

いつも 病院に 連れて行くべきか??と 悩む所ではありますが

そう 原因は…

20160702ho-musikku (2)

ホームシック… ( ̄_ ̄|||)

3度の飯より じぃじ が 好き ですからねぇ…


しばらく 離れてると

どうしても ホームシックに なるようで (=◇=;) 苦笑


元気で いて貰う為には ご飯 食べてくれないと

どうしようもないので… 

20160702ho-musikku (3)

ばぁばに お迎えに 来て 貰ったら

「俺かえるぞ~!」 と 急激に 元気復活

ウキウキ気分で 帰宅していきました (-ω-;)

まぁ 具合悪いとかじゃ無いんだったら いいんですけどね 笑


毎回 ちょっと ヒヤッと させてくれますよ… 苦笑


そして 翔太朗くんが 帰ってしまうと…

20160702ho-musikku (4)

今度は もみたんが 

めっちゃ 寂しそうに 溜息 つくんですよね (´_`;)


まぁ また 少ししたら 戻ってきますから

それまで もみたんは 我慢してね?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
実家に戻って 翔太朗王子は 満足 バカンス中~
今日も、お疲れさま~!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2081-a9a0c0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

