PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチーに乗るぞ!

土曜日の晩に せっせと 

「ほう葉寿司」を 作った か~ちゃんは…♪

20160603iidahouba (3)

朝から お出かけ お出かけ~♪ ( ̄m ̄* )

車に 乗ると 眠くなるんですよね~ 笑


か~ちゃんも それは 一緒で 

と~ちゃんが 運転してると すぐ眠くなります 笑 ( ̄m ̄* )

       ※邪魔されず、ゆっくり寝られるチャンスでもある笑


たまに 疲れてきた

と~ちゃんと 運転チェンジ すると…

20160603iidahouba (5)

あ~ちゃんの この表情! Σ(=д=ノ)ノ

そんな顔しないであげてください 苦笑 (=◇=;)


さて 作った ほう葉寿司を 届ける為に

南信州:飯田市 に 来たので

20160603iidahouba (4)

ひぃばぁ 大喜び ( ̄m ̄* )

お店じゃ 買えないので とても 喜んで貰えました♪

20160603iidahouba (7)

そして お次に 飯田のじぃじ の ところにも♪

見る度に 大きくなってく 孫に メロメロ… 笑

20160603iidahouba (6)

使われてますけどねっ!!笑 (=◇=;)


さて ひぃばぁや 飯田のじぃじに 無事 お届けしたので

またまた…

親友Aちゃんの家に 突撃… 笑

20160603iidahouba (8)

兄ちゃんに 遊んで貰って 笑

その後は 親友Aちゃんを またまた 拉致連行! (*^ω^*)

20160603iidahouba (9)

今回の 第②目的が コレ!

無料の 電気バス(周遊?)が 走ってると聞いて

それは 楽しそうだし 乗らなきゃ!とね♪ 笑

20160603iidahouba (10)

こ~んな感じの 

かわいい オープンカー! (*´∇`*)

飯田市の 街中を ぐるぐる~っと 回ってるのです♪

20160603iidahouba (11)

暑いせいもあってか??

バスは 貸し切り状態♪ (*´∇`*)


え?

と~ちゃんですか? 

ちゃんと 後ろに 乗ってますよ! 笑

20160603iidahouba (12)

…1番 嬉しそうだな 笑 (*≧m≦*)ププッ

20160603iidahouba (13)

あんまり 街中を 歩いて ウロウロする事もないので

ちょっと 新鮮な 短い バス旅 笑

しかし…

20160603iidahouba (14)

バスが 止まった瞬間事に

嫌にならないで!? (゜ロ゜)!!

30分程度でしたが

十分 楽しめました♪ (*´∇`*)


…続く♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
電気自動車?バス?なので 静かで ゆっくり 走ります~
今日も、お疲れさま~!!と ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| ビバ信州 お出かけ記 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2084-75e5e01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

