PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てないもんっ

人間も 犬も

誰だって 『好き嫌い』 は あると 思いますが

20160723udonnkobyou (37)

うん… 笑

イメージ的に

なんとな~く 『子供が 苦手そうな物』が 好き 笑

20160723udonnkobyou (41)

大人でも トマトは 好きだけど

トマトジュースは 嫌いという声も たまに 聞きますが

20160723udonnkobyou (42)

甘いジュースより

トマトジュース 好きなんです 笑 (*≧m≦*)ププッ

むしろ 甘い ジュースは ほぼ 飲まない… 笑

20160723udonnkobyou (44)

まぁ 飲んだ後が すごい事 になりますけどね (*≧m≦*)ププッ

子供らしくないような気もしますが 笑

もっと びっくりなのは…

20160723udonnkobyou (40)

『青汁』 大好き 笑 (*≧m≦*)ププッ

20160723udonnkobyou (39)

健康的で いい ですけどねっ! 笑 (*≧m≦*)ププッ

ことごとく いい意味で

子供ってこういう物という観念を ブチ壊してくれます 笑

面白いので 飽きないわぁ… 笑


そして 不思議な 習性?なのが…  (我が家だけかしら?)

車で お出かけして

あと 1分くらいで 目的地 到着 となると…

20160723udonnkobyou (11)

やばいぞ!? Σ( ̄ロ ̄lll)

この顔は もしかして もしかする??

やっぱり~!? Σ( ̄ロ ̄lll)

20160723udonnkobyou (14)

あの… (-ω-;)

目的地に ついたんですけど~!? 笑

そんな事も たびたび (*≧m≦*)ププッ


寝たばかりだし

このまま 寝かしておくか? 起こすべきか??と か~ちゃんは

毎回 頭を 悩ませますが 笑


と~ちゃんは そんなの気にしない~!!と 起こしますけどねっ 笑

20160723udonnkobyou (13)

楽しい お出かけも

ここら辺は やっぱ子供?? (*≧m≦*)ププッ

『じっと待ってる』って 退屈で すぐ飽きちゃうんですよね 苦笑

待ってる間の 機嫌取りは 少し苦労しますが

20160723udonnkobyou (12)

待った後の ご飯は また 美味しいですね~♪ ( ̄m ̄* )

もう少し 待ってられるようになるには

まだまだ 先なのかしら?? 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
30過ぎのと~ちゃんも、ゆっくりは待てませんけどね…
残念の ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2107-cc72b855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

