PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wの黒い塊

毎日 子供と 全力で 遊んでる か~ちゃんですが…

ただ 『遊んでる』 と 思われると 

無性に 腹が立ちますね  苦笑 ヾ(*`Д´*)

家事をしながら 子守して…

基本 やりたい事が何も 出来ず 自分の時間は ほぼナッシングですぞ ( ̄_ ̄|||)


まぁ 日々 楽しまなきゃ損 ですからね (≧m≦)

20160805damudamu (17)

さて 朝から 我が子達は… (=◇=;)

20160805damudamu (18)
 
賑やかだなぁ~ もうっ!! 笑   (*≧m≦*)ププッ

多頭飼いなのもあって… (暴走娘たちなのもあるけど)

すっかり 一緒に お出かけする機会が 減ってしまって

犬友達よりも 

ママ友達と 子供の名前を 覚えるのだけでも 必死です (T∇T)

 ここ2年で ドド~ンと増えた お友達… 笑


か~ちゃんの キャラが 濃いのか??? (-ω-;)

結構 アチコチで いろんな方に 覚えて貰え 声を かけて貰えるのだけども

嬉しい反面 『あれは 誰だろう??』が 増えましたね (-ω-;)

…もう 覚えれないのは 歳か?? 苦笑


さて…

20160805damudamu (26)

この日は Mちゃんママの家 に~♫ (//∇//)

まだまだ 3か月の 

20160805damudamu (28)

ホコホコベビ~ を 見せて 貰いに 遊びに 行ってきました♫

あぁ~

あ~ちゃんも ちょっと前は こうして

じんわぁ~り しっとり 暖かい 赤ちゃんだったのになぁ~と すでに 懐かしく感じるわぁ 笑


もう あ~ちゃんは 赤ちゃんでは無く

20160805damudamu (29)

幼児ですもんねぇ~っ (≧m≦) 笑

あんまり 動かない 赤ちゃんより やっぱ わんこ好きですもんね

そっちに 興味いくよね~ (*≧m≦*)ププッ

そう…

黒い塊が もこもこ 動いておりますが 笑

めっちゃ ゆる~りしてて 可愛いなぁ~!! (//∇//)

20160805damudamu (31)

Mちゃんママ 曰く 「煩いよぉ~?」 なんて言うので

わが家の 暴走娘達を 想像してたんだけど

翔太朗の イビキ位の 鼻息だけじゃ~んっ!! 笑

めっちゃ おとなしくて いい子だし!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

20160805damudamu (30)

毛の短い感じも 新鮮っ

か~ちゃんが

わんこ達と 赤ちゃんに メロメロになってる中

20160805damudamu (27)

あ~ちゃんは お友達と プール (*^ー^*)

少ない言葉でも 通じるもんだねぇ 笑

20160805damudamu (33)

わんこ達も 様子見しつつ 

子育て話に 盛り上がったり (≧m≦)

20160805damudamu (32)

ゆる~り 楽しい時間を 過ごさせていただきましたよ~♫ (*^ー^*)

Mちゃんママ 貴重な時間 ありがとうございました~!!

またまた 是非 遊んでください!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
縁がないと思ってた ママ友達w ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2116-7130b80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

