PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団かけて~

お昼寝するんだったら

『ちゃんと 布団かけて 寝てね?』 と

か~ちゃんは 言いましたが (´・ω・`;)

20160807kaerupyon (5)

布団かけるの そこ!? Σ(=д=ノ)ノ

確かに お腹にかけろとは 言わなかったけど… 苦笑

日本語の 難しさを 身をもって知る か~ちゃんです (x_x;)



最近 ポメズ達は お留守番も 多いので…

20160807kaerupyon (6)

こうして 嫌~な顔しながらも

とりあえずは いい子で お留守番してくれるので

たすかっております m(T∇T)m


さて この日は 出かけませんよ~♪ ( ̄m ̄* )

20160807kaerupyon (7)

はい♪

大好き♥プール!! (*^▽^*)ゞ

20160807kaerupyon (8)

まぁ 相変わらず ポメズ達は

プールには ま~ったく 興味もないので 

お外で 自由気ままに 遊んでは 暑くなると

勝手に 室内に 戻って 二度寝したりしてますけどねっ! (-ω-;)

20160807kaerupyon (10)

この日は

あ~ちゃん プールの 横で 何かを 発見~!

20160807kaerupyon (1)

えぇ 笑

『つかまえてみよっ?』  

なんて 言うんで 捕まえましたよ 笑 (* ̄∇ ̄*)

20160807kaerupyon (2)

『アマガエル』  笑 (*≧m≦*)ププッ

20160807kaerupyon (3)

プールの中で ジャンプしたら 危ないですけどぉ 笑

大変 大喜び してますねっ! 笑 (*≧m≦*)ププッ

覗きこんだり

横から 見たり (*≧m≦*)ププッ

20160807kaerupyon (11)

でも、ツン て したら…



あぁ… (=◇=;)



カエルの攻撃!? (*≧m≦*)ププッ

20160807kaerupyon (4)

ジャンプした先が ちょうど 胸元… (*≧m≦*)ププッ

そして

ギャン泣き~っ!! (*≧m≦*)ププッ

20160807kaerupyon (9)

カエルが 自分のところに いないと 知るまで

動けなかったのでした 笑 (*≧m≦*)ププッ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
見るのは 平気なのにねぇ??? ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2118-5229d2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

