PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと帰省

さて…

20160814bonnbon (17)

世間は 盆休み中~♪ o( ̄∇ ̄o)

そういう我が家も 盆休みで と~ちゃん お休みです♪ 笑

しかし 

じじ ばばが 忙しいので 

20160814bonnbon (18)

里帰りできそうにない 坊ちゃんは 不満そうですが 苦笑 (-ω-;)


わが家は…

と~ちゃん 実家に 帰省~ と言っても よく来てるけど 笑

20160814bonnbon (11)

新しい家族が 増えたんですよ~♪ (*^ー^*)

姪っ子ちゃんの 3人目~♪

もう 姉妹で書くと わけ分からないので ABCで いきましょうかね 笑

と、言う訳で 3か月の Cちゃん~♪ 

まだ ベビベビしてる (//∇//)

抱っこで 泣かれなかったので と~ちゃん 自慢げ 笑 (*≧m≦*)ププッ

20160814bonnbon (1)

みんな 揃うと 賑やかだわぁ~ 笑

20160814bonnbon (21)

そして

姪っ子の お姉ちゃん達がいるので

20160814bonnbon (22)

嬉しそうに はしゃぐ あ~ちゃん 笑

あ~ちゃんが いい オモチャと 言うか 笑

お姉ちゃんズ 面倒見が いいわぁ 笑



しかし と~ちゃんみたいに 任せっぱなしに 

出来ない か~ちゃんは 結局 みんなの 面倒を 見てるのですが 笑

20160814bonnbon (2)

みんなで お墓参りにも 行ってみたり♪


あ! そうそう

前に あ~ちゃん用に 作って

20160814bonnbon (16)

ブカブカで 着れなかった 

サマードレス…

20160814bonnbon (12)

姪っ子Bちゃんに ぴったり~♪ (*^ー^*)

喜んで貰えてよかった♪

20160814bonnbon (3)

一緒に ご飯♪

いつもは 小食な あ~ちゃんも 結構 つられて 食べてるし♪ 


ポメズが 家で 待ってるので

お泊りは 出来ませんが

20160814bonnbon (13)

こうして いっぱい 遊んで貰って 良かったね~♪ (*^ー^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
お姉ちゃん達と 遊べてうれしい あ~ちゃんに 
ポチッよろしくお願いします~!!

関連記事

| 日常ポメッとな | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2125-037fb86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

