PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落?

ようやく 怒涛のような 盆休みも 終わり… (=◇=;)

201608(11).jpg

えぇ…♪

201608(12).jpg

ようやく ゆっくりとした 日常に 戻りました 笑

いえ… 笑

「お休みが嫌い」な 訳では 無いんですけどね (-ω-;)

20160803 (9)_R

こ~んな 感じで たまにですが 

20160803 (10)_R

と~ちゃんも 家事してくれたりで (≧m≦)

※ダメ出しもあったり 後のお片付けは ちょっと大変ですけど 苦笑

自分の 都合で 動けないのが 疲れちゃいますね~っ


さて 涼しい時間帯に♪ 

201608(30).jpg

お盆休み中 なかなか 遊んであげられなかった

ポメズ達に しっかり  罪滅ぼしに お散歩♪ ( ̄m ̄* ) 笑

201608(28).jpg

田んぼも 青々して

201608(24).jpg

お盆も 過ぎたせいか??

なんだか 少し 秋めいて 感じますね~っ!!

201608(22).jpg

クズの花も 咲いてますよん♪



なぁ~んて 季節にふれて ゆっくりしてる 暇が 

あんまり 無いっ!! ( ̄_ ̄|||)

201608(42).jpg

なんせ 病院DAY… 苦笑

真夏のような暑さの 松本へ (-ω-;)


検査結果は まぁ 心臓のBMPの 数値は 少し 下がって

良い傾向~♪


ただ SLE(膠原病)の 数値が ちょっと また悪化

そして ステロイドを 増やす代わりに 免疫抑制剤を 増やし

皮膚症はも 少し改善!! (。・w・。 )  まぁまぁの 結果ですかね♪


しかし 心臓エコーだったり レントゲンの検査があると

どうしても ひとり 子連れで 行く訳にも 行かず ( ノД`)シクシク…

201608(41).jpg

長い待ち時間も 飽きてしまうので

やむ追えず ばぁばに 同伴して貰ってますが ( ̄_ ̄|||)


か~ちゃんを 待っている間

最近 『アンパンマン 助けて~ ごっこ』に ハマってる あ~ちゃんに

ばぁば 抱っこしたら

『誰か~!!助けて~!!』と 大騒ぎされ 

まるで 人さらいの気分(誘拐犯)を 味わって

困惑したそうな… (=◇=;) 苦笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
ばぁば お疲れ様でした… 笑
ポチッよろしくお願いします~!!

関連記事

| 膠原病・病状記 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2128-cea7e900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

