PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哺乳瓶だYO

最近 「ゆで卵」に ハマってる あ~ちゃん 笑

20160820siso (7)

しっかり 2~3個も

卵を 食べているので 卵消費量の 激しい わが家ですが 笑

20160820siso (8)

黄身も 食べろ~っ!! ( ̄_ ̄|||)

なんでか 黄身だけ 残すので

か~ちゃんは 黄身ばかり 食べております… 苦笑  (もう飽きてきた)


一時期 よく食べていた 「お魚さん」

「ニモ」を 見てから 

「お魚さん 可愛そうだから~ たべないもん」と 言う事で

食べてくれなくなりましたが… ( ノД`)シクシク… 苦笑

20160820siso (12)

まぁ それでも 結構

色々と 食べてくれるようになりましたからね!! (*^ー^*)


しかし…

20160820siso (9)

なかなか やめられない 哺乳瓶ミルク (T∇T)

これが やめられたら…

もっと 沢山 食べられるようになるんじゃないかと 思うんですけどねぇ 苦笑


もう 普通に コップで 飲めるんだけど

どうしても 哺乳瓶がイイ みたいで… (=◇=;)

20160820siso (10)

添い寝に来た かえちゃんを キックしつつ

ミルク飲んで ご満悦で ネムネム



でも、「お姉ちゃんになりたい」

そんな 気持ちも 芽生えてきたようで?? 笑

20160820siso (11)

ちょび残し!? Σ( ̄ロ ̄lll)

渡す時に

「もう おねぇちゃんだから いらないの~」

こんだけ 飲んでおいて 何を 言う!?

勿体ないから どうせなら 全部飲んでくれよぉ (*`ε´*) …とも 思いますが 苦笑

まぁ 

たぶん あ~ちゃんなりに 葛藤してるんだろな…と 思う

か~ちゃんなのでした。。。 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
脱 哺乳瓶は まだまだ 先かな?? 笑
ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2131-3bd0e6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

