PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレム☆スイカ割り

この日は とっても いい天気なので

朝から…

20160826suikawari (8)

なんだか ひとり バカンス ね~っ!! (*≧m≦*)ププッ

雨々 降れ降れ か~さんが♪の お歌を 歌っておりますが

「じゃのめでお迎え」が うまく 発音できず 「じゃもめ」 笑


さて バカンスは ほどほどにしておいて 笑

お出かけしたいんですが…


これが また すんなり 車に 乗ってくれず ( ̄_ ̄|||)

20160826suikawari (5)

よそ様の家の 駐車場で 車の下で 涼んでる猫

「車は危ないので早くこっちにおいで!」と 危険を 教えているし 笑

猫さん的には 涼んでるので 

余計なお世話 大迷惑… 苦笑

20160826suikawari (7)

そして 草むらの バッタを 発見…

うん… ( ノД`)シクシク…

出かける前に バッタ取り??? 笑


か~ちゃんは ササッと 出かけたいんですけどぉ~!!щ(T∀Tщ)


あまりにも シツコイので バッタを 捕まえましたが

ペットボトルじゃ そんなに いっぱい入れたら 気持ち悪いからっ!!

20160826suikawari (6)

毎度 毎度 こぉ~んな感じで 

車に 乗るまで 時間かかる事!!

時間での 待ち合わせが 難しくなってきました 苦笑 (/□≦、)


なので 予定の 1時間~30分前には

こうして 出かける前 準備?を するようになりましたけどね 笑


そんな こんなで 車に乗せて♪

20160826suikawari (10)

行ってきました~♪ ママ友達の家♪ (*^ー^*)

いや 親友と 呼んでいいのかな?  (か~ちゃんにしたら すでに親友)

あ~ちゃんと 同じ年頃の 男の子~♪

20160826suikawari (4)

そこに 女ひとり♪ (≧m≦)

20160826suikawari (11)

仲良く 遊んで もてなして くれているのか??

それとも…


すでに アピールなのか!? (//∇//)

20160826suikawari (3)

まるで タッチのような気分で 親は 微笑ましく見てますが 笑

手を繋いだり オモチャを 持ってきてくれたり

自分のオヤツを 分けてくれたり

なんだか めっちゃ チヤホヤ されてますけど (≧m≦)

いや 見てる か~ちゃんのが 照れるよ 君たち 笑


そんな 男子たちが 飼っていた ザリガニにも

興味津々~♪

20160826suikawari (12)

懐かしいなぁ…  みんな ザリガニって 言えないけど 笑

か~ちゃんも 飼ってたわ 笑 

(でも今は触れるけど生臭いので飼いたくは無い笑)



さて 今日は イチャイチャする為に 来た訳では無く 笑

当初の 目的っ!!

そう! (* ̄▽ ̄)ノ スイカ割り 笑

20160826suikawari (14)

小玉スイカを 頂いたのだけど

あ~ちゃんと と~ちゃん、か~ちゃんの 3人じゃ

食べきれないだろうし 笑


それなら みんなで 楽しんで 食べようって♪ 持ってきました♪

20160826suikawari (13)

しかし さすが 2歳児の スイカ割り!! 笑

目隠ししてないので 当たってはいるんだが 優しすぎて 笑

スイカに ダメージなし!! (*≧m≦*)ププッ

特に あ~ちゃんは 叩くというより 触ってるだけだしね 笑

20160826suikawari (1)

みんな 理解はしてるようで

順番こで 必死に 叩く 叩く 叩くっ!!

やっぱ 男子力は 強いねっ!!(≧m≦)


ヒビが 入った所で ママたちが お手伝いして♪

20160826suikawari (2)

これぞ スイカ割りの 醍醐味! (//∇//)

結構 沢山 食べてくれて♪

見てる親が

楽しかったね~っ!! (≧m≦)

来年は 目隠しして 割れるかな~?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
もう 2歳児でも 人によって 好き嫌いあるのよね… 苦笑
ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2136-777abac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

