PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミートな現実

虫が 苦手な方 ごめんなさい m(__)m





わが家の プランター菜園にて…

20160927tomatoso-su (8)

居ついて すっかり 丸々太った アゲハ蝶さん

相変わらず 彩色が 毒々しいなぁ~と 思う

か~ちゃんですが (-ω-;)



あ~ちゃんの為に 

そのまま プランターで 飼われております (*^ー^*)


最初 3匹 いたんですが…

何故か 1匹は 灼熱のウッドデッキを 大移動しようと

試みた様子で 干からびておりました ( ̄_ ̄|||)


最初は ちょっと 怖がっていた あ~ちゃんですが

「こいつは攻撃してこない」と 認識したようで 笑

20160927tomatoso-su (7)

触れるようになって 大喜び ( ̄m ̄* )

毎日 ツンツン 触って 元気かの 確認をしております 笑



そして…

20160927tomatoso-su (6)

ポメズ達は 心 ウキウキ

嬉しそうですけど…

うん。 苦笑

20160927tomatoso-su (4)

そうだねぇ 笑  (*≧m≦*)ププッ


子供が 小さいうちは

ミートソース・スパゲティ は…

やっぱり 家で 食べるものだ!!と 

今 再確信したところです 笑

20160927tomatoso-su (5)

とても 大変な事になる…&衣類も 洗濯で 落とすのに苦労する。

分かっちゃいたけど… 

やっぱり こうなるのか~と 笑 


まぁ でも 汚れるのなんか 承知の上~♪

それより 好き嫌いせずに しっかり 食べてくれる方が 嬉しいですけどね♪ 


上手に 食べられるようになったら

外食でも いいかな~? (^▽^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
いや~ 想像以上に 見事!! 笑
ポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/2170-40dddb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

