PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント1日目終了♪

おはようございます(*´∀`*)

本日も 早起き ネムネムです~! 笑

現在は まだ 曇り空の 安曇野ですが…

いい天気になるといいなぁ~♪




本日も                 (5月1日まで)

201103310001.jpg

国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地域)で 

わんこと遊ぼう!イベント ワンワン広場を 行ってます♪

時間 10:00~17:00まで  

(おねぇは 時間いっぱいいるか 分かりません)

触れ合いコーナーや ゲームコーナー 色々やりますので

是非 遊びに来てくださいね~♪ (入場料400円:わんこも入園OK) 




昨日は ワンワン広場 イベント 1日目







詳しい レポートは また後日 ゆ~っくり書きますが♪




到着して みんなで準備 (*´∀`*) 




お天気も良く 沢山の来場者が♪

わんこ連れさんに 子供連れさん♪

ワンワン広場は 賑わってましたよぉ~!! (*´∀`*)




豪華弁当も 美味しかったです  ( ̄m ̄*)

ちなみに おねぇの お供は…

さくら(≧∇≦)ノ




ガウガウしないかな~とか

騒ぎまくりだったら どうしよぉ~!なんて 

色々不安もあったんですけどね  ( ̄m ̄*)







な~んと ビックリ Σ(`д`ノ)ノ

触れ合いコーナーにて 触れ合いにきた お子様達に

撫でてもらったり お散歩してもらったり (≧∇≦) 頑張ってましたよぉ!




おねぇも 負けずに 頑張りすぎ? (*≧m≦*)プププッ

いや~ 運動会で 足がもつれて 転ぶ お父さんを 笑えません 笑



さて 本日も 10時~17時まで ワンワン広場は 行ってます♪

楽しみつつ 頑張ってきますね~ (*^m^*)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
楽しんでこいよぉ~っと ポチっとしていただけると 喜びます♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

~参加イベント情報~

☆4月3日(日)~5月22日(日)愛犬との暮らし方(躾教室)
 現在 毎週日曜日9:30~12:00
 見学だけなら無料でOK 躾教室は3000円
池田町創造館前の 野外ステージにて行ってます♪(雨天順延)




~5月以降の 参加イベント情報~

☆5月5日(木)
 安曇野市 スワンガーデン内 平安堂さん 入り口(野外)にて
 作品の展示販売会を 行います! 10:00~16:00頃まで
 数人の 作家さんの 出店があります♪

☆5月28日(土)、5月29日(日)安曇野スタイル市
 安曇野市穂高「みらい」にて安曇野の 作家さんによる クラフト祭りです。
  一日目10:00~17:00 二日目 10:00~15:00まで
 『B・pet』として さくらいろくじらも 作品販売  
  (※『B・pet』は 数人のpet関係(動物モチーフなど)の作家の集まりです)


☆11月3日(木)~11月6日(日)まで 安曇野スタイル
 安曇野市 DOGカフェWITHさんにて 『B・pet』として
 作品の展示販売 さくらいろくじらも 出店します♪
 他にも 作家さん達が 工房をopenにして開放してます
関連記事

| 元・ドックワン | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

うふふ♪ありがとぉ~!!
やっぱり ママっ子というか 離れると不安なのか
くっついてるからねぇ~(´□`;)
なっかなか 振り向いてばかりだったけど 笑
ガウガウせずに いい子してたわ~♪

そうそう ハデに転びまくって アザだらけだけど~ 笑
目いっぱい 運動するなんて なかなか
無いし またこれも 楽しめたわ~♪ ( ̄m ̄*)

| あなぐま | 2011/05/02 18:27 | URL |

>chauさん♪

うふふふふ~ ( ̄m ̄*)  ありがとぉ♪
ひとりだったら 車と 大家さんがこなきゃ
そんなに ガウガウしなくなったわ~♪
群れになると 駄目だけど(´Д`|||)
お? イベント会場でお仕事か~!!
chauさんも ファイト~!!
ちー姫に 留守番嫌がらせされませんように~??(*≧m≦*)プププッ

| あなぐま | 2011/05/02 18:26 | URL |

さくらちゃん、とーってもお利口さんなのね~☆
でもお散歩は、ちょっと心配になっちゃった?
おねぇさんをガン見なのね!(^^)!
おお~、ハデに転んでますね。
でもタマには体張って(?)遊ぶのも、良いもんですよね(*^^)v

| レイママ | 2011/05/01 08:19 | URL |

私も姫と触れ合いたい~!!!!!
ガウガウでもいいからされたいわ~!!!(笑)
私は連休中は通勤約1時間半かけてイベント会場でお仕事で~す!!終わればまたぐ~たら生活に戻るから(爆)一週間頑張るわ~♪

| chau | 2011/05/01 00:35 | URL |

>しゃねおさん♪

ありがとうございます~
さくら頑張ってましたょ♪
今日はもみじ&かえで連れて行って来ましたょ(^-^)
途中から雨降りになっちゃったんですが…(苦笑)
ゲームのデモで、
フリスビーキャッチしたんですが
体がついて行かない事(笑)
病気&歳で落ちた筋肉がね~(^o^;
自分の意志とは反して
足がもつれて転ぶ転ぶ(笑)
なかなか関節痛もあったりで激しい運動は
普段出来ないけど
やっぱ体動かすのは楽しいね~と実感(^皿^)
明日も天気イマイチな予報だけど頑張ってきまーす

| あなぐま | 2011/04/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

ワンワン広場、大盛況の様でしたね。
さくらちゃん、よく頑張った!今日も行っているのかな?
あなぐまさん、なにスライディングしているんですか、
もっと体鍛えましょう!
もっとも、おじさん仲間に入るなら構いませんがヽ(`Д´)ノ

| しゃねぉ | 2011/04/30 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/227-5739f2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT