PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント2日目は♪

おはようございます(*´∀`*)

今日の 安曇野は 曇り空!

雨も 強風も やんだ感じですよ~!!

このまま お天気 晴れてくれるといいんですが…(^▽^;)

本日も 
                
201103310001.jpg

国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地域)で 

わんこと遊ぼう!イベント ワンワン広場を 行ってます♪

時間 10:00~17:00まで 雨天は中止になる場合あり

(おねぇは 時間いっぱいいるか 分かりません)

触れ合いコーナーや ゲームコーナー 色々やりますので

是非 遊びに来てくださいね~♪ (入場料400円:わんこも入園OK) 

本日 最終日ですよぉ!(≧∇≦)ノ




さて 昨日は ワンワン広場 イベント2日目!

おねぇは もみじ×かえで を連れて行ってきましたよ~♪




朝 管理センター前には 野生の猿が いっぱい ( ̄ー ̄; )

職員さんが 

「雨が降る前には よく下りてくるんです~」なんて…(^▽^;)

雨降らなきゃいいなぁ~と 思ってたんですよね!

(松本・安曇野地域の 天気予報は 降水確率0% 24度まで暖かくなる)

いい お天気になるハズでした ( ̄ー ̄; )



しかし 風も強く スッキリしない曇り空のまま…

でも♪





イベント ゲームなんかは 大盛り上がり(≧∇≦)ノ

大人も 子供も わんちゃんも♪

白熱の イス取りゲームや 色々なゲームで 盛り上がってましたよ~!


おねぇ ゲームのMCやったりしつつ

触れ合いコーナーも  ( ̄m ̄*)




もみじ&かえで 人気者ですよ~(≧∇≦)ノ

お子様達に 抱っこしてもらったり

撫でてもらったり  ( ̄m ̄*)




家では 飼えないなんて ご家族もいたりして

お散歩 体験なんかも(*´∀`*)

もみじ&かえで 貸し出して お散歩に




子供達も 大ハッスル~♪

楽しそうで 何よりです! (*´∀`*)



このブログを 見てくださってるという方が

お声をかけてくださって それも嬉しかったですよぉ!(*´∀`*)




お昼ごはんは 今日も 豪華弁当~  ( ̄m ̄*)



午後も 頑張ろう~と 思ってたのですが…




なんと Σ(`д`ノ)ノ 雨が~!!!

降り出しちゃいました…

お天気予報は 見事に ハズレですねぇ (´Д`|||)




テントの中に 避難して 雨が 止むのを 待ったんですが




雨足 強くなる… (´△`;) 苦笑

結局 この日は 途中から 中止になってしまいました



帰ってきて…

寒さと疲れで ストーブ全開 コタツに潜り込んだら

知らぬ間に おねぇ 寝ちゃいましたけどね 笑 

4-28am1 060

もみじ×かえでも 爆睡してましたよ 笑 (*≧m≦*)プププッ

詳しいレポは またそのうち 書きますね~♪


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
今日は 雨ふりませんように 願って 願って!! ポチっとしていただけると 喜びます♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

~参加イベント情報~

☆4月3日(日)~5月22日(日)愛犬との暮らし方(躾教室)
 現在 毎週日曜日9:30~12:00
 見学だけなら無料でOK 躾教室は3000円
池田町創造館前の 野外ステージにて行ってます♪(雨天順延)




~5月以降の 参加イベント情報~

☆5月5日(木)
 安曇野市 スワンガーデン内 平安堂さん 入り口(野外)にて
 作品の展示販売会を 行います! 10:00~16:00頃まで
 数人の 作家さんの 出店があります♪

☆5月28日(土)、5月29日(日)安曇野スタイル市
 安曇野市穂高「みらい」にて安曇野の 作家さんによる クラフト祭りです。
  一日目10:00~17:00 二日目 10:00~15:00まで
 『B・pet』として さくらいろくじらも 作品販売  
  (※『B・pet』は 数人のpet関係(動物モチーフなど)の作家の集まりです)


☆11月3日(木)~11月6日(日)まで 安曇野スタイル
 安曇野市 DOGカフェWITHさんにて 『B・pet』として
 作品の展示販売 さくらいろくじらも 出店します♪
 他にも 作家さん達が 工房をopenにして開放してます
関連記事

| 元・ドックワン | 05:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

降ったり止んだり(´□`;)
2日目の午後と3日目の午前中には
かなり降られて でも半分はできたかな~♪(*´∀`*)

お猿さんね
まるで 翔太郎のような 冷たい目線だったのよ!笑
近づきもせず 感心もない~みたいな (*≧m≦*)プププッ

貸し出しね~ いい子というか やっぱり
ママっ子で 振り向いてばかりで うまく散歩とは
難しいな~って 感じでしたよぉ~(´□`;)
でも 少ししたら 理解したようで 笑
結構 頑張って お散歩されてました  ( ̄m ̄*)

| あなぐま | 2011/05/02 18:30 | URL |

今日はコチラはスゴイ雨です。
そちらも雨ですよね、イベントは中止かな....。
もみちゃんとかえちゃんもお利口で貸し出されたのね。
すごーい、すごーい。
もしうちのコだったら、普段はママっ子な二人だけどレイは若いお姉さんとなら喜んでお散歩に行くだろうなあ...(-"-)
あの~、おサルさんたちのキャラですけど、翔ちゃんとカブってないですか??

| レイママ | 2011/05/01 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/228-0ef61978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

