PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬との暮らし方教室 最終日

こちらは

5月15日(日)の 出来事です♪


あっという間に 日曜日…

20110515am-aiken (1)

お天気は カラッっと 晴れて いい天気 (≧∇≦)ノ

20110515am-aiken (2)

食欲も モリモリ戻って 元気にもどった 亮一郎は 

日向ぼっこで ネ~ムネム  ( ̄m ̄*)

ご心配 多々ありがとうございました!


日曜日なので ドックワントレーナーズ倶楽部

愛犬との暮らし方教室が 行われる日~♪ (*´∀`*)

早起きして 家事を済ませて 準備しないと!と 思ってたのに

20110515am-aiken (3)

超 朝寝坊~!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ

起きたら 8時でしたよ… (´Д`|||)


とりあえず 急いで支度して 出かけないと!

20110515am-aiken (4)

えぇ~?? (゚_゚;)

それって 脅迫じみてません?? 苦笑


また お鼻すりむかれても 困りますし…

午後の 予定上 少し疲れてもらわないと 困りますしねぇ 苦笑


さくらを 連れて行くとしたら…

じゃぁ… もみじ 留守番しててくれますか? ( ̄ー ̄; )

20110515am-aiken (5)

ごめんねっ!

いい子で 留守番しててください~!!! 願



そんな訳で 大忙しで

池田町創造館前 クラフトパークに 向かいました♪

20110515am-aiken (7)

いつものように 愛犬との暮らし方教室の 開始!

今回は 6回目 卒業証書授与式なんですよ~!(≧∇≦)ノ


みんな 出された課題を 披露して (*´∀`*)

どこまで 出来るようになったのか お披露目するんですって~♪


まずは 倶楽部員による デモ演技!!

Σ(゜ロ゜ノ)ノえ?

ちょ… 聞いてないですよぉ~!! Σ(`д`ノ)ノ



人前で 何かするのって 実は 大嫌いな おねぇ… 苦笑

20110515am-aiken (9)

超 緊張~! ( ̄▽ ̄;)

もぉ~ 手足が 一緒に 動いていたんじゃってほど

緊張しましたよ 苦笑 ( ̄ー ̄; )


駄目出しも いっぱいありましたが なんとか頑張りました 苦笑



続いて 参加者も 課題を ひとりづつ披露して♪

20110515am-aiken (10)

参加してくださった みなさんは 落第も出ず  ( ̄m ̄*)

無事 卒業できました~!! (≧∇≦) おめでとう!




それで さくら 何してるんです?笑

20110515am-aiken (8)

確かに 暑いですからね…

涼しい場所発見して 涼むのはいいんですけど 笑

おねぇ まったく涼しくないですよ ( ̄ー ̄; )

20110515am-aiken(11).jpg


午前中いっぱいで 無事 披露と 卒業証書授与式も 終わりました♪

お昼を 食べたら…

20110515am-aiken (12)

午後は みんなで 楽しく レクレーションで 遊ぶ予定~♪


で・す・が!


おねぇは 用事があって 早退させていただきました。

倶楽部員の 皆さん すみませんでした~!!

20110515am-aiken(13).jpg

えぇ(≧∇≦)ノ この後は… むふふふ♪

続く…♪



potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
この後は 何するの~??? レポ記事まつ間に ポチっとしていただけると 喜びます♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)





~5月の 参加イベント情報~

☆5月28日(土)、5月29日(日)安曇野スタイル市
 安曇野市穂高「みらい」にて安曇野の 作家さんによる クラフト祭りです。
  一日目10:00~17:00 二日目 10:00~15:00まで
 『B・pet』として さくらいろくじらも 作品販売  
  (※『B・pet』は 数人のpet関係(動物モチーフなど)の作家の集まりです)


☆11月3日(木)~11月6日(日)まで 安曇野スタイル
 安曇野市 DOGカフェWITHさんにて 『B・pet』として
 作品の展示販売 さくらいろくじらも 出店します♪
 他にも 作家さん達が 工房をopenにして開放してます



関連記事

| 元・ドックワン | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

ガッチガチに 緊張しましたよぉ~!!( ̄ー ̄; )
ありがとう!

お! ちま殿の ブログで 見てきましたか~♪
そうそう ちょっくら プチ オフ会に 
参加させていただいてきました~♪(*´∀`*)

いや~ 飲んだ 飲んだ w

| あなぐま | 2011/05/18 15:54 | URL |

>maucyuさん♪

むふふ~っと 楽しい お出かけオフ会に
いってきたのです~(≧∇≦)ノ

みんな 卒業できてよかったですよ~
うちは 落第かも・・・爆

| あなぐま | 2011/05/18 15:51 | URL |

あはは~、お姉さん緊張してる~(^O^)/
でもお疲れ様でした。
ふふ、もみちゃん、さくらちゃんに譲らざるを得なかったのね~。
でもお鼻すりむかれても困るから...、仕方ないね!(^^)!
この後は....、ちまちょみさんブログで見たよぉ。

| レイママ | 2011/05/18 08:49 | URL |

むふふ・・・が気になるぞ!

卒業おめでとうございます♪

| maucyu | 2011/05/17 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/247-21de1419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT