PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO3 カエル祭り2011レポート 2日目 最終日

カエル祭り レポート その2です♪

kaerumaturi2011 (23)

さてさて 無事に カエル祭り1日目の 販売を終えて

6月26日(日) 2日目です!(≧∇≦)

お手伝いに来てくれてる 親友Aちゃんも

引き続き お泊り中

kaerumaturi2011 (41)

みんな モフモフ遊んで貰ったりしてますが…

えぇ( ̄ー ̄; ) 販売中は 家で お留守番してたんで

さくらなんて

kaerumaturi2011 (40)

スネて…

おねぇでなく Aちゃんに 訴えてますょ ( ̄Д ̄;)


オッサン 翔太郎は…

愛想振りまいた後は やっぱり マイペースで

kaerumaturi2011 (37)

目 開けたまま イビキかいてるし! ( ̄▽ ̄;)

kaerumaturi2011 (36)

いや… やっぱり マイペースだなっと 苦笑 ( ̄ー ̄; )



そして 2日目も 朝8時頃には

松本 縄手通りに 出陣しましたよ~! (≧∇≦)ノ

Aちゃんは 直帰する事になって ここでお別れ

お疲れ様でした! ありがとね!!


さて…

kaerumaturi2011 (42)

2日目の ブースは めとば川沿い ( ̄ー ̄; )

昨年までは この川沿いでは ブース出店は無かったんですが

今年からは この場所にも 店を出す事になったそうで…


場所は くじ引きなんで 

文句は言えませんが 集客あるのか不安もありつつ (´Д`|||)

kaerumaturi2011 (44)

kaerumaturi2011 (45)

kaerumaturi2011 (46)

みんなの 作品を 並べましたよ~! (≧∇≦)ノ

これで 開店ですね!

雨が 今日は降らないことを 願いますよ!!



風もすごくて テントが 飛ばされるんじゃ!?( ̄Д ̄;)

…な~んて 心配もありましたけど

雨は 降らずにいてくれて 助かりましたよぉ!



さて 目立たない ブースなので

お客さんが 来てくれるのか!?という 不安も

さすがの おたま小隊!!

kaerumaturi2011 (63)

ろんろんさん バタ子さんが

呼び込み(&おたま編み実演) してくださって

あまり目立たない 川沿いブースにも

kaerumaturi2011 (47)

kaerumaturi2011 (48)

徐々に 人足が 増えて

kaerumaturi2011 (49)

賑わいましたよぉ~!(≧∇≦)

ブースが 狭くて

あまりテントに いられないので

おねぇは ブ~ラブラさせて頂きました (*´∀`*)

kaerumaturi2011 (61)

もちろん 上の通りも 賑わっております (*^m^*)


そして 2日目は

kaerumaturi2011 (62)

なんと なんと!

沢山の お友達が 足を運んでくださいましたよぉ~!(*´∀`*)

kaerumaturi2011 (54)

のはらペンションの のはらママん達

kaerumaturi2011 (55)

ブログ:レイ君シュウ君の日記の レイ君&シュウ君、レイママさ~ん!

そして 犬友達の ゆきちゃんママに 

B・petの 絵描きの丸山さんも!! (*´∀`*)


よっちゃん兄妹に 兄夫婦も 来てくれましたょ~!(*^m^*)

みんな 来てくれて ありがとうございました!!

kaerumaturi2011 (60)

あっという間に わんこだらけっ!笑

レイママ夫妻と のはらママ夫妻と 

お昼を一緒してきました♪

kaerumaturi2011 (59)

そうなんですよね ( ̄ー ̄; )

涼しい時期だったら 我が家のポメズも

看板犬で 出動させるんですけど…


いつもは 山奥 暮らしもあってか

この蒸し暑さは 厳しいぞ~!! 苦笑


みんなも きっと 暑くて大変だった事でしょう (´□`;)

わんこが 集まれば…

どうしても 

毛玉モフモフしたい症候群に陥りますねっ 笑



kaerumaturi2011 (56)

レイママとは オフ会以来の ご対面~♪

すっかり 大人っぽくなった シュウ君と 

モッフモフ スキンシップ~♪ (*^m^*)


…の はずが

kaerumaturi2011 (57)

ママっ子 シュウ君には 不審者と思われたのか ( ̄ー ̄; )

嫌々されちゃいました(´Д`|||)

でも…

kaerumaturi2011 (58)

レイ君には 熱~い チュウされちゃいました (≧∇≦*)

モフモフ症候群も これで 満足 (*^m^*)


みんな 来てくれて 本当にありがとう!

kaerumaturi2011 (50)

さて 持ち場に戻ると

kaerumaturi2011 (51)

カエルグッツで 身を固めた カエラーの方々で

おたま小隊 ブース 賑わっております!

ふと見ると…

kaerumaturi2011 (52)

これには 感動~!(≧∇≦)

おねぇが 作った 作品が 大事にされてるのは

すごい 嬉しいですねっ!! 感謝 感謝ですよぉ~!!!

本当に ありがとうございます!


今年も 連れ帰ってくださって ありがとうございました!

kaerumaturi2011 (53)

ケロミン君も おたま釣りを 楽しんでくれたり

今年も 大変 楽しく過ごせましたょ~!(≧∇≦)

kaerumaturi2011 (64)

みんな 色々 気遣ってくださって

今年も おねぇは の~んびり ブラブラさせていただいちゃって

申し訳なかったです~!!

店番の皆さんも 2日間 本当に お疲れ様でした!!


…という訳で 2日間の カエル祭りも 

無事 終了しました~!!! (≧∇≦)ノ

今回も 皆さん ありがとうございました!


クッタクタになりつつも 帰宅で バタンキュ~でしたが 笑

来年は もう少し作品も 増やせるといいな~っと 頑張りたいと思います!

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
カエル祭り お疲れ様~と ポチっと お願いします! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)





~参加イベント情報~

7月と10月にも B・petの 販売会があります!
(詳しくはまた!)

☆11月3日(木)~11月6日(日)まで 安曇野スタイル
 安曇野市 DOGカフェWITHさんにて 『B・pet』として
 作品の展示販売 さくらいろくじらも 出店します♪
 他にも 作家さん達が 工房をopenにして開放してます












関連記事

| イベント | 09:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かずみさん♪

初コメントありがとうございます~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

委託で作品達が ご一緒させていただいたんですね~
こちらこそ かわいい作品達と
出会えて 嬉しかったです(*´∀`*) ありがとうございます。
キチンとレポれたか 分からないですけど…
雰囲気だけでも 味わっていただけたなら
嬉しいです~!!

犬ブログメインなんで あまりハンドメイド記事は
多くは 無いんですが
これからも たまに見て下れば 嬉しいです~
宜しくお願いします~

| あなぐま | 2011/07/04 13:27 | URL |

はじめまして
k-brand かずみです♪

この度は遠方参加で
すっかりお世話になり
ありがとうございました!
レポもとても楽しく拝見させて頂きました
会場の雰囲気もたっぷり感じさせて頂きました
ありがとうございました♪

| かずみ | 2011/07/02 22:30 | URL |

>ユーコさん♪

コメントありがとうございます~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

毎年 カエラーの方々も集まって 賑やかで
本当に 楽しいお祭りなんですよぉ~♪
そうそう 安曇野舞台の おひさまも
ゲゲゲ効果のように なるといいんですけどね ( ̄m ̄*)

松本&安曇野にも 是非!
遊びに来てみて下さいね~♪ (*´∀`*)

| あなぐま | 2011/06/30 09:58 | URL |

>包子師匠♪

コメントありがとうございます~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
少しは 伝わったかな~と 不安もありつつ
とりあえず レポ書きました ( ̄m ̄*)
土砂降りの雨には ビックリしましたが
なんとか すぐ止んでくれて♪ 盛況に終了しました~
さすが 師匠の カエルちゃんは
あっという間に 消えていきましたけど(*≧m≦*)プププッ

ほんと 来年こそは お会いできたら
嬉しいな~と思ってます(*´∀`*)

| あなぐま | 2011/06/30 09:56 | URL |

>レイママ♪

暑い中 来てくれて 本当に ありがとう~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ソッチは かなり暑いみたいだから
熱射病&熱中症にも これから気をつけてね~
しかし 松本市は 結構暑いんですよ( ̄ー ̄; )
毎年 汗だくなんだけど… ほんと バテそうだったわ~ 苦笑

パワーある ポメズでも
さすがに あそこに1日いたら… 苦笑
レイママも お疲れ様でした♪(*´∀`*)

ウサギ祭りがあったら レイママほくほくしてそうだけど 笑
あの お祭りも なっかなか 楽しいでしょ♪ ( ̄m ̄*)
また 来年!! 頑張らなくっちゃ~

本当にありがとねっ

| あなぐま | 2011/06/30 09:54 | URL |

>ジルママ♪

ありがとうございます~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そうそう かわいい 応援サポーターの
おかげで モフモフっと 魂補給できたんで♪

そうなんですよ!
カエル帽子を かぶってきてくださったり
こうして キーホルダーつけてきてくださったり
本当に 巣立った作品が 可愛がられてて
嬉しかったですよぉ~!!

気持ちだけで 十分ですよ!(*´∀`*)
ありがとうございます~!

| あなぐま | 2011/06/30 09:50 | URL |

>まるみさん♪

コメントありがとう~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
さすが カエル祭りだけあって
カエラーの方々も 沢山♪ 賑わってましたよぉ~
1日目は
土砂降りになって 本当に どうしよう~って感じでしたけどね^^;

いつか まるみさんにも お会いできたらいいな~っと^^♪

| あなぐま | 2011/06/30 09:48 | URL |

2日間のお店番及びレポお疲れ様でした。

連日大賑わい、読んでて楽しい感じが伝わりました^^
お住まい安曇野なんですね、今朝ドラのおひさまの影響で安曇野も熱いでしょうね。

松本も安曇野もいつか行ってみたいです。。

| ユーコ | 2011/06/29 23:43 | URL |

お店番&沢山の画像とレポ、お疲れ様でした&ありがとうございました!
お天気も心配でしたが、雨も一時的ですんだようですし、2日間とも盛況だったようで良かったです♪
来年こそは現地で皆さんにお会いしたいです!
色々お世話になり、ありがとうございました!

| 包子 | 2011/06/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。
とっても楽しいイベントで楽しかったですし、久々に会えてお話もできて嬉しかったです。
でもでも、松本って暑いのね...(・・;)
会いたかったけどポメーズは来なくて正解だったと思うワ。
ウチの子たちはコッチ程に暑くなかったから歩いてましたけどね。
え~、お兄さんたちもいらっしゃったんですか??
うーん、やっぱりワンコ達は車で涼ませて、私だけでも残れば良かった(@_@;)
お疲れ様~のポチ☆

| レイママ | 2011/06/29 19:36 | URL |

2日間、おつかれさまでした~!
ポメポメ応援サポーターにも恵まれ、盛況だったご様子♪何よりです~!
2年前の作品に再会できるなんて、作家冥利に尽きますね~^^v
今年もたくさんのおねぇさんの子どもたちが巣立っていったんですね。
行けなかったけど・・気持ちだけお持ち帰りさせていただきました(爆)

| JIL.de.lion | 2011/06/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

現地参加&レポありがとうございました!賑わっている様子が伝わって来ました~(^0^)
通り雨はあったものの、無事に二日間終了した様ですね。良かった良かった。

いつの日か皆様にもお目にかかりたいっすわー(><)
色々お世話になりました。そしてありがとうございました(^-^)

| まるみ | 2011/06/29 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/297-1162ca64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

