PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウダウ~ダ

おはようございます~!!

今日は 連休初日~といっても 旦那さま お仕事っぽいです?



昨日の 安曇野は カラッっと 晴れ! (*^▽^*)

久々の スッキリ 天気で♪

20120210am1 (1)

朝から く~ちゃん も 出て来てました (*^m^*)


おねぇも 寒くって コタツから なかなか 出れなかったですもんっ

太陽が 出て 晴れてるとはいえ…

20120210am1 (2)

まだまだ 日陰には 雪も残って

手足が かじかむほど 寒いですもん~!!!

よく く~ちゃん も お外に 出てきたじゃないですかぁ!!

20120210am1 (3)

え? もしや 気付いてなかった…? Σ(-∀-;)

何か 考え事でもしてたのかしらぁ~???

まぁ いいですけどねっ


この寒い時間帯に お散歩に出れば…

20120210am1 (4)

池の周りを くんくんと??

20120210am1 (5)

鯉も ビックリしちゃいますって!! Σ(-∀-;)

そんなに 心配しなくても 大丈夫ですって 笑


ちゃちゃっと 散歩も済ませて

暖かい お部屋で ぬくぬく~!! (〃´∀`〃)

20120210am1 (7)

なんです? もみじさん?

20120210am1 (8)

やっぱり 甘えっ子 炸裂ですかぁ? (*^m^*)


でも おねぇも ちょこっと 忙しいので

そんなに ず~っと 触っててあげられませんけどっ (-ω-;)


20120210am1 (9)

そうそう いい子で ネンネしてて

くださいねっ (*^▽^*)

20120210am1 (10)

そのまま 寝ちゃえばいいのに 笑

な~んか ウダウダ ゴロゴロしてますね 笑 (≧艸≦)ププッ

20120210am1 (11)

ほら! 忙しい おねぇに 変わって…

メリが 相手してくれるってさ (*^m^*)

20120210am1 (12)

なんだかんだ 仲良しですね 笑


じゃぁ メリに お願いしてっと!

おねぇは 出かけねば!!

20120210am1 (13)

Σ(-∀-;) 寝てたんじゃないの~!?

すぐ かえってくる予定だし

いい子で

寝て 待っててくれて いいんですよぉ~!?
 
20120210am1 (14)

そうなんですよね(´Д`|||)

かなり 腰も重いですけど… 苦笑


ガンバって でかけてきます! 



potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
帯状疱疹のあとは 歯茎膿… 今年は痛いことばっかな おねぇに 優しさポチっっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

関連記事

| 日常ポメッとな | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/547-93e34a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

