PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささいな願いは…?

おはようございます~! (*^m^*)


今朝は 日曜日っ!

一週間に 一度の ゆっくり~の 朝!

まぁ ゆっくりしてたくても…

20120212am (1)

起こしてくれますけどねッ Σ(-∀-;)


もみじ~! 

せっかくの 休日なんだし

もう少し 寝かせてくださいって!щ(´□`)щ

20120212am (2)

ほら さくらさんなんて まだ寝てるじゃないですか!!

寝息まで 立てて 熟睡中ですよ? ( ̄△ ̄;)



なんで そんなに早く 起こしたんです~??

20120212am (3)

そうですよ?

お休みだから ゆっくり 寝てたんじゃないですか?

20120212am (4)

そんなに ウキウキして?

ん?

20120212am (5)

あぁ そうですねっ! (-ω-;)

日曜日と言えば 旦那も休みだし

散歩&ドライブに 出かけるのが 習慣になってますけど…


と~ちゃん(旦那)に お願いしてみたら??? 笑

20120212am (6)

まだ 寝てるんですかね?? (-ω-;)

起こしてあげてくださいよ 笑

20120212am (7)

これだけ 大声で 起こせば 起きるでしょ (≧艸≦)ププッ


おや?

20120212am (8)

起きて ウダウダしてたんですかっ 笑 (≧艸≦)ププッ


じゃぁ 起きてるみたいだし

お願いしてみたら どうですかぁ? 笑

20120212am (9)

どうです??

20120212am (10)

その気になってくれそうですか~? 笑




potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
さぁ本日も 旦那の気分次第 ポメズの願いは届くのか~?っとポチっっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

関連記事

| 日常ポメッとな | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/548-d39fe98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

