PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初デビュ~の ふたり♪

おはようございます~! (*^▽^*)




昨日は 久々に 旦那も お仕事で

朝 早かったので…

20120306am1 (1)

まだまだ ネムネム ワンズ達 笑

でもね♪ 起きて 朝ごはんにしないと~!!っと

朝ごはんやら 家事やらして 部屋に戻ると…

20120306am1 (2)

洗濯物カゴの 様子おかしいですっ! 笑

いや まぁ バレバレなんですけど… (≧艸≦)ププッ


20120306am1 (3)

気持ちよさげに はまっております 笑


雪降りでなく 雨降りなだけあって

そんなに 寒くは無いハズなんですけどねぇ?? (-ω-;)


あのぉ… さくらさん

20120306am1 (4)

文句ありありです 笑

それ… お洗濯したいので すごく お邪魔なんですよ (´-ω-`;)



その変わりに 少し散歩にでも 行きますか (*^▽^*)

20120306am1 (5)

そうそう この雨で 雪も 解けちゃって

早く春が くればいいのに~!なんて 思いますけどね (*^m^*)

20120306am1 (6)

すでに あなたが 泥んこ娘 になってるんですけどね (´Д`|||)

雨降りに お散歩は これだから つらいわぁ (´Д`|||)





さて 雨降りと言えば 月曜日も雨でしたね… (-ω-;)

ゴミ出し日の 雨降りは 嫌気がさしちゃいますけど 苦笑



ちょうど 旦那が 外わんこの クロちゃんの

お散歩をしてたんで (*^m^*)


ク~ロちゃん♪

20120306am1 (7)

はい♪ 一緒に でかけましょ♪

20120306am1 (8)

クロちゃん
初めての 車は かなり ビクビクでしたけど 笑



お出かけ先の ドックカフェ WITHさんでも…

20120306am1 (10)

ドッキドキ~!! 笑

かなり 挙動不審&腰がひけてますな 笑 (≧艸≦)ププッ


一緒に 外わんこの

20120306am1 (9)

ウルフちゃんも カフェデビュ~♪ (*^▽^*)



こちらも 最初 ドキドキした様子でしたけど

オヤツも 貰って ご満悦~♪ (*^m^*)

20120306am1 (11)

かっこいい顔も 

ついつい 緩んじゃったのでした 




potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
帰ったら 留守番ポメズの 機嫌の悪い事(´Д`|||) おつかれさま~っと ポチっっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)


関連記事

| 日常ポメッとな | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゃそさん♪

お久しぶりです~!!

うふふ!!ありがとぉ~!(〃∇〃)
おバカ~なまま…
もう 5年?6年?? 笑
案外続いておりますぅ~!! 笑

| あなぐま | 2012/03/08 08:24 | URL |

>レイママ♪

うふふ~♪
読み逃げでも 読んでてくれて嬉しいわぁ~♪
どうやって入ったんだろ?
謎なんですけどねぇ~ 笑

ウルフも クロちゃんも
楽しかったみたいで 顔みると
「お散歩いく?」って 顔して待ってますよ~ 笑

| あなぐま | 2012/03/08 08:23 | URL |

おねぇさんのブログは本当いつ見ても極上に面白いです~(^_^)

| ちゃそ | 2012/03/07 16:00 | URL |

どうも~。
読み逃げ常習犯のレイママです(><)
さくらちゃん、スゴイ所で挟まってるのね~。
とっても気持ちよさ気な場所だけど、ソレはどうやって入ったの?

お、お二人さん、カフェデビューだったんですね。
おやつも貰って、楽しいところだって覚えちゃったかな(^^)

| レイママ | 2012/03/07 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/572-076bf8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

