PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いしてた?

おはようございます~! (*^▽^*)

20120313am (1)

朝の 家事も 散歩も 終わって

くつろぎモードで まったり中


も~みじさんっ

20120313am (2)

来た来た♪ (*^m^*)


20120313am (3)

いや… チュ~は いいんですって 笑

そうじゃなくって…

膝に乗ったり ベットに 入り込んでくるのはいいんだけど

少し 

臭くありませんか~!? (´Д`|||)



ちょっと おねぇと 行きましょう!

20120313am (4)

えぇ あなただけ 特別ですよ? (*^m^*)


ふふ~ん♪

20120313am (5)

えぇ (*^▽^*) だって臭いんだもの~! 笑


そりゃ シャワーで サッパリ

サラフワになるしかないでしょう??



はい! 綺麗になったね~♪

20120313am (6)

なったけど・・・?

20120313am (7)

臭くなったからですって! 笑

それに 暖かくなり始め 抜け毛もありますしね~ (-ω-;)


さぁ だいたい乾いたし 部屋に戻りましょ♪


ん? (-ω-;)

20120313am (8)

な~んで スネてんの? 苦笑 (・д・`;)

ため息なんて ついちゃって?


こっちに来たな~と 思いきや

20120313am (9)

あ… Σ( ̄Д ̄;)

なんだか 旦那に 甘えて 愚痴ってる~?

20120313am (10)

まぁ シャワー後は 疲れますからねっ (´-ω-`;)



もみじさん ちょっと こっち来なさい?

な~んで そんなに スネてんのさ?

20120313am (11)

そういう事 ですか~!? Σ(-∀-;)

ひとり お出かけ&散歩なんて 

みんないるから そうそう ないでしょぉ~??? 苦笑


でも シャワー好きだし いいじゃないですか?

20120313am (12)

でしょぉ~??? (*^▽^*)


これで さらふわ いい香り

おねぇも 安眠できそうですよん (*^▽^*)

20120313am (13)

かえでは また今度ね~♪


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
順番に シャワーなのです!! サラフワ もみたんに ポチっっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)


関連記事

| 日常ポメッとな | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/578-e2480a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

