PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃…隣の…?

おはようございます~!! (*^▽^*)


昨日の 安曇野は カラッっと いい天気!で

気持ちよかったですねぇ~!(*^m^*)

ポッカポカと 春のような陽気でしたが…


つい 先日の 12日(月曜日)

20120315am12 (2)

朝 起きたら ビックリ Σ(-∀-;)


20120315am12 (4)

なんでしょう??

この 吹雪いて 景色も 真っ白なのは!!щ(´□`)щ

20120315am12 (3)

雪に 残った 足跡は 可愛かったり

するんですけどねぇ~ (*^m^*)



急激に また寒くなって (-ω-;)

冬に 逆戻りですよぉ~!!!



でも そんな日だったんですが♪ (*^m^*)

おねぇは ワンズを 連れて…

20120315am12 (6)

わんこ友達の こすもママの家に~♪

えぇ…

賑やかワンズ… 

雪のせいで お散歩できずに 連れてきたので


家の中 大暴走~!! (´Д`|||)

20120315am12 (8)

そんなに 散策しないで よろしいっ ヾ(。`Д´。)

人様の家なんだから いい子に

おとなしく… あっ Σ(-∀-;)

20120315am12 (7)

何 粗相してるのさ~!! Σ(´д`ノ)ノ


こすもママ 申し訳ないっ!

むむ?

20120315am12 (10)

何 ほえてんのさ~!! 涙

それは こすもママですって! Σ( ̄Д ̄;)


あなた達のが 不法侵入さながらなんですから~!!


もう…(-ω-;)

20120315am12 (1)

えぇ こすも君 ガツンと 怒ってやってくださいよ 苦笑


まぁ そんな感じで 大騒ぎしてたんですけど…

おねぇはですねぇ~ (*^m^*)

20120315am12 (5)

手作りケーキを 頂きながら

楽しい お茶タイムを 過ごさせて貰いましたよ~♪

いやぁ♥ 美味しかったです (*´▽`*)


やっぱり 美味しいものは 分かんですよねぇ 笑

20120315am12 (9)

その時だけ 一瞬静かだった ポメズでした 笑


こすもママ~!!

お世話になりましたぁ!! (*^▽^*) ありがとね!


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
お茶タイムは ストレス解消に ばっちこ~い!っと ポチっっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

関連記事

| 日常ポメッとな | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こすもママ♪

先日は お邪魔しました~!!(o^∇^o) ありがとね♪
ケーキ おいしかったですよぉ~!

こすもママと こすも君の 心が広くて
うれしいわぁヽ(*´Д`*) ほんと暴走族で ヒヤヒヤと 苦笑
あの後 こすも君は やきもち焼かなかった??

お!泣いた赤鬼さん?
一節が ググっときますねぇ~!

また 遊びにいかせてくださ~い!!(o^∇^o)

| あなぐま | 2012/03/17 09:28 | URL |

>bluedaisy さん♪

おいしかったですよぉ~!!(o^∇^o)
そうそう
気軽に お茶のみにいける主婦友達の家♪
うれしいですよねぇ~!

ただ ほぉ~んと 我が家の暴走族たちがねぇ~(o´Д`)=з
もうちょっと いい子してくれてると
いいんだけどねぇ(´-ω-`)

| あなぐま | 2012/03/17 09:24 | URL |

ケーキ、美味しかったですか?

うちのわんこは、でかわんこ。
あなぐまさんのとこは、ちょこちょこ、ちょろちょろ動き回ってくれるポメちゃん。

家の中を走り回ってくれるポメずは、本当に元気でかわいかったし、久しぶりに本気で笑わせてもらいました。

楽しい午後だったですよね!!
また、お茶飲もうね!!

「心のやさしい鬼のうちです。どなたでもおいでください。おいしいお菓子がございます。お茶も沸かしてございます。」

泣いた赤鬼より。

「赤鬼くん、人間たちと仲良くして、楽しく暮らしてください。もし、ぼくが、このまま君と付き合っていると、君も悪い鬼だと思われるかもしれません。それで、ぼくは、旅に出るけれども、いつまでも君を忘れません。さようなら、体を大事にしてください。どこまでも君の友達、青鬼。」


私の大好きな、泣いた赤鬼より

| こすも | 2012/03/16 21:51 | URL |

美味しそうなケーキ~~~!
 
ワンちゃんを連れて行けるお友達のお家っていいですね(*^_^*)
しかし、お家のママさんにワンワンしちゃダメですよ(^_^;)

| bluedaisy | 2012/03/16 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/583-ddd8356f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

