PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A型わんこ

おはようございます~!


今朝は 曇って また なんだか肌寒い 安曇野です~!

ちょっと 雨や 雪が パラついてたりもしてます(-ω-;)


こんな変な天気のせいか?

ちょっぴり 季節の変わり目もせいか? 関節痛が出たり

体調がついていかない おねぇ…

色々終わって PCに座ると 眠気全開ですっ 笑



さて 昨日は 5時半に 起きると

太陽もでて 青空っ!

これは いい天気になるぞ~!!っと 大洗濯してました (*^m^*)



寒いながらも 安曇野も 春は 近づいてるようで

昨日 散歩に出たら

DSC00173.jpg

だいぶ 梅の蕾も 膨らんできましたよ~♪

そして厚着で 出かけたので 汗だくになりました (´Д`|||)


そして ロング散歩してきた後の 

ワンズは 昼寝ですかね? (*^m^*)

20120327am (3)

さくらさんは ベット上で 二度寝ですか?

娘の もみじも 同じように 毛繕い…

20120327am (4)

寝る前の 毛繕いは 日課ですもんねぇ (*^m^*)

20120327am (5)

親子そろって 念入りですなっ (≧艸≦)ププッ


20120327am (6)

まぁ そうですね~!

身だしなみだけは 少ししないとですかもねぇ 笑


20120327am (7)

え?

どうしました??? (-ω-;)

20120327am (8)

もみじさん もう 毛繕い 終盤だそうですよ?

20120327am (9)

ん?

20120327am (10)

あれ…?

もしかして ダメ出しですか? (≧艸≦)ププッ

20120327am (11)

ちょっと 遠巻きから 見つめなおして…

20120327am (12)

あきらめたのかな~と 思ったのに

20120327am (13)

再度 チラ見で 確認 笑


20120327am (14)

やっぱり 気になる 親心!? (*^m^*)


20120327am (15)

きちんと 出来てない部分が

気になる 気になるっ (≧艸≦)ププッ

20120327am (16)

手直しされまくりで

20120327am (17)

ダメ出し全開ですよ (≧艸≦)ププッ


それで もみじさん

綺麗になりましたか?? 笑 (≧艸≦)ププッ

20120327am (18)

(((*≧艸≦)ププッ もうちょっと 頑張れ~!! 笑




そして このまま 放置して お昼ご飯を 作ったりしてたら…

DSC00234.jpg

旦那の 髭剃りが 大破してました Σ( ̄Д ̄;)

やっぱり ゲージINしてないと ダメなのね… (-ω-;)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
もしや さくらさん きっちり几帳面な A型なのかしら?な ポチっっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

関連記事

| 日常ポメッとな | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こすもママん♪

そうなんですよぉ(´Д`|||)
いやはや 高い オモチャで… 苦笑
Σ(-∀-;)でも 15万の 補聴器は 厳しいなぁ~!

うちの場合 旦那の匂いっていうか
あれ使うと 出かける!と 思って 破壊したのかも(-ω-;)
「これが なければ~」みたいな? 苦笑

ちなみに 修復は 不可能…
新しいのを 購入になりましたよぉ(´Д`|||)

うふふっ 写真とコメント 絶妙?(*^m^*)
ありがとぉ~♪嬉しいわぁ

| あなぐま | 2012/03/31 08:57 | URL |

>レイママ♪

そうなんですよぉ~(´Д`|||) 髭剃りさん… 苦笑
犯人は たぶん もみじだと思うんだけど…
さくらだったら
嫌がらせで 布団に ち~ しそうだし… 苦笑

まぁ 怪我や誤飲しなくて よかったですけどね~♪

(*^m^*)  シュウ君に 舐められて
レイ君 我慢してるの~?? やっぱ お兄ちゃんだね~♪
ふふふっ 犬模様も 面白いね~

| あなぐま | 2012/03/31 08:55 | URL |

あらー。高いおもちゃになっちゃいましたねー。

ダンナさんのひげ剃りは、復活できるの?
再起不能?

いっつも思うんだけど、写真とコメント、
絶妙よね!!
うらやましいわ。

こすもの今までの、一番高いおもちゃは、
実家のじぃじの「補聴器」です。
15万円也。

一瞬で、ゴミになりました。

だって、じぃじの臭いがしたんだもーん。
ダンナさんのひげ剃りも、ダンナの匂い満載だったかもしれないね。
だから、ついついじゃれちゃったのかも!!

| こすも | 2012/03/28 23:16 | URL |

ひげそり~、大変なことになっちゃいましたね。
犯人は..........、さくらちゃん?
でも怪我しなくて、誤飲しなくて良かったですね☆
ふふ、もみじちゃん、ママのチェックは厳しかったねえ(^^)
ウチもレイがシュウの目の下を舐めるんですけど、ちょっとシツコイ時があって、シュウが我慢してる顔の時がありますよ~(^^ゞ

| レイママ | 2012/03/28 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/593-dfff69f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

