PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間界と犬界

おはようございます~!

みなさんも 元気に 起きましたか~?

20120426am1 (1)

えぇ もう朝 5時半でも 明るくなりましたね~♪

暗いと 起きるのも おっくうになりますけど… 苦笑

明るいと 「さぁ 起きるか!」って 気分になりますもんね♪

20120426am1 (2)

しかし まぁ…

お子ちゃま達は 朝から 元気ですなぁ 笑 (≧艸≦)ププッ


ねぇ… メリさん 笑

20120426am1 (3)

もみじと メリは 朝 早起きさんですよね 笑

まぁ 早起きと言っても おねぇが起きると 

元気に 動き出すって 感じですけど~ (*^m^*)



ほら 見てみなさい… 笑

20120426am1 (4)

おばちゃんは 眠いのですよ 笑 (≧艸≦)ププッ

人間だったら また お年寄りになれば

早起きになるけど… ワンコだと どうなんだろう? 笑

20120426am1 (5)

さくらさん ち~っとも 起きる気配なしっ 笑

おねぇも お疲れ気味なのか 春眠~って ヤツなのか??

頭ボケ~っと なかなか 起きれないですけどね 笑

そこは なんとか気合で カバーしております (≧艸≦)ププッ

20120426am1 (6)

さて…

今朝も メリさん もみじの 尻尾で

激しく 遊んでますけど 笑

20120426am1 (8)

メリの 激しさは 増す一方 笑 

20120426am1 (7)

もみさん 神妙な顔つきしてますけど…???



目を 見開いて

どうしたんです??? (・д・`;)

え?

20120426am1 (9)

気持ちいいんかいっ! Σ(-∀-;)

隣で 見てると おねぇの足も 間違って

たま~に 噛まれますけど…

結構 痛いですよぉ???(-ω-;)

20120426am1 (10)

まぁ 春になると よく 出ますけどね (´_`;)

もみじは 春でなくても Mっ子なんですよ 苦笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
よく中学生の頃は 変質者に出会ったなぁ~の ポチっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/625-7dfc5c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

