PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難しなきゃ!

おはようございます~! (*^▽^*)

なんだか雨の降りそうな 曇り空の 安曇野です~

20120525 (4)

最近 自転車で 長距離散歩してくれる

旦那様を待つ ポメズ♪

20120525 (5)

おねぇが いなくっても ウキウッキ

20120525 (6)

そうですね~!

嬉しそうで 何よりです (*^▽^*)

こんな感じに 旦那に よくなついてるワンズ達ですが♪


でも… 

どうも おねぇは ワンズに 甘いのか???

おねぇが 怒っても ふふ~んとしてるワンズ達も

旦那が 怒ると 怖いらしく 笑

20120525 (1)

旦那が 怒るぞ~の 気配を察知したら

あっという間に

20120525 (2)

各自 バラバラですが…

20120525 (3)

避難していく!! (≧艸≦)ププッ

そんな ポメズと 旦那の様子が

面白くて 怒ってるのに 笑ってしまう おねぇです 笑



さて 本日は…

朝ごはんの 支度中から

ひとり 居間に連れて来て貰ってる さくらさん

20120525 (10)

ごろごろ まどろんでおりますけど…

20120525 (9)

そうですねぇ!!

今日は 金曜日 まだまだ休日じゃないですよっ Σ(-∀-;)


それで…

もう少ししたら お留守番ねっ

20120525 (7)

今日は また お出かけしてくるんで

いい子に 留守番お願いしますよ~!!! (*^▽^*)

20120525 (8)

女の子が 唇かんで そんな顔しないのっ Σ(-∀-;)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
さくらさん 犬なのよねぇ??の ポチっとしてください! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ももばぁさん♪

いつも見てくださって嬉しいです~!
(*^m^*) ふふふっ そうです あっという間に 人妻で
これがまた 結構な多忙な日々ですよ~!笑
もみたんスキですか~♪ ありがとう!
そうそう さくらの この唇かみしめね~
犬らしくない表現というか(-ω-;)

多忙ながらも ボチボチペースで
頑張って更新していきますね~! (*^▽^*)

| あなぐま | 2012/05/28 10:11 | URL |

>レイママ

やっぱり 翔太朗と さくらは
犬では なかったのかしら~??? (((*≧艸≦)ププッ
あたしは なめられてるのかもですね~
甘いから 笑
でも ちゃんと旦那のいう事は
効くんですけどね~ 
なかなか 呼んでも来なかったり 笑
うん まぁ まだ 1年弱だしね~
もっと 慣れれば 呼んだら きてくれるのかしらねぇ??

| あなぐま | 2012/05/28 10:09 | URL |

いつも楽しく拝見しています。
あなぐまお姉さんもいつの間にか人妻v-10になっちゃって。
ももばあ大好きなのはもみたんなんですが、今日の唇をかみしめたさくらちゃんのお顔v-411思わず笑ってしまいました。ほんと、可愛い。
畑やら田んぼやら、あなぐまお姉さん以前にも増して忙しそうですね。くれぐれもお体には、気をつけてくださいね。
そして、更新楽しみにしています。

| ももばあ | 2012/05/25 21:08 | URL |

えぇっ、さくらさんは犬だったの??
てっきり....、いえ何でもありません(^^ゞ
それにしても、さくらさん...、よくよく見てたらブログトップもさくらちゃんの写真じゃない~。ヤルわねえ(^^)
うふふ、旦那様とポメズの間では主従関係がキマってるんですねえ。
お姉さんは、なめられてるのかなあ(><)

| レイママ | 2012/05/25 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/655-331390cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

