PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみたん看病中

おはようございます~! (*^▽^*)

今日も いい天気の 安曇野です~♪


昨日 洗濯された ポメズ達… 笑

20120604 (1)

まだまだ スヤス~ヤ

20120604 (13)

二度寝しておりますっ (≧艸≦)ププッ

20120604 (2)

いやいや 文句は無いですよぉ~! (*^m^*)

確かに シーツも洗って 布団も干して~ってしたんで

おねぇも 気持ちよく 寝れましたもん♪

ワンズも やっぱり 気持ちいいもんは 気持ちいいもんね~ (*^m^*)

20120604 (12)

やめてくださいっ!! Σ(-∀-;)

せっかく 雑巾で せっせと ふき掃除までして

お部屋 綺麗にしたんで 汚さないでくださいよぉ (ノ△・。)


さて ご心配いただいております 旦那の怪我は…

20120604 (7)

毎日の 病院への 通院も無くなって…

20120604 (8)

しばし 家での 包帯やガーゼ交換となりました! (*^▽^*)

おねぇと 違って回復力もあるし 

膿まなかったんで 良かったですよ~!!!



…でも

まだまだ 痛みは かなりあるようで…

20120604 (3)

安静中っ! (*´▽`*)ノ゛

痛いのは 手だけなので

色々と 不便なので もどかしそうですねぇ。。。

20120604 (4)

えぇ まだまだ かかりますけどねっ

徐々に回復には 向かってますからね~♪ (*^▽^*)

も~ちょっと ワンズ達も 

張り付き虫の 看病で(?) 優しくしてあげてくださいな♪

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
よっちゃん! 早く治れ~っと 祈りを込めての お見舞い ポチっと お願いします~♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

かなり バタバタで返信も遅くなって
ごめんなさ~い!!謝 m(。≧Д≦。)m

洗ったばかりの 布団や シーツって
ほんと 気持ちいいんですよね~♪
まだ 旦那の怪我も 利き手じゃなくて
良かったんですけどね(*^▽^*)
ふふふ いつも心配のポチありがとうございます~♪

| あなぐま | 2012/06/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

干したばかりのお布団、洗ったばかりのシーツ、気持ち良いですよね~。
メリくん.....、いたずらしちゃダメだよ(^^)
そうそう、手の怪我は不便だし大変ですよね。
早く治りますように、のポチ☆
もみじちゃん、看病頑張ってね~(^^ゞ

| レイママ | 2012/06/05 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/666-53a687dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

