PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原動機付きポメラニアン

こんにちは~! (*^▽^*)

20120706 (1)

本日も スッキリしない天気の 安曇野市です!

午後からは 雨な予報ですねぇ… (-ω-;)




昨日は 旦那も お休みだったので (*^m^*)

20120706 (10)

午前中から 畑&田んぼに 行く事に♪

天気は イマイチ曇り空ですけど

雨は 降りそうもないので 散歩しつつ 出かけますか~♪

20120706 (4)

旦那は バイクで 行くそうですよ 笑 (*^m^*)

20120706 (8)

えぇ おねぇも 準備OKです (*´▽`*)ノ゛

…おねぇは 自転車ですけどねっ 笑

20120706 (9)


メリは 危ないので カゴINですな 笑


さ~て ダイエットがてら 頑張りますよ!

20120706 (7)

旦那は ゆ~っくり 遠回りしてくるそうで 笑

もみじも かえで

しっかり お散歩して貰えそうですし♪


おねぇは ゆっくり 向かいますかね♪ 

20120706 (11)

自転車専用の 道路もあるので 

安心 サイクリング~♪



なかなか 自転車や バイクで

ポメラニアンの 散歩をしてる人は いないと思うので… 笑

途中で わんこ友達に すぐ発見されましたけどね 笑

20120706 (12)

何もなければ 普通に 隣を走ってきてくれるんですが

車を 発見したとたん さくら ヒートUP Σ(´д`ノ)ノ

まるで 

原動機付き自転車のごとく スピードUPするんで

ドキドキでしたけどね 笑 (≧艸≦)ププッ



途中まで 行ったら…

20120706 (5)

休憩中の ポメズと 旦那を 発見 笑 (≧艸≦)ププッ

1キロ程度 走ってきたとか…? 笑


この後 足場ドックランで 一息 休憩してもらって

20120706 (13)

また 帰ってきたのでした♪

20120706 (6)

さすがに お昼近くなって 暑かったので…

20120706 (14)

一緒に シャワーも浴びて (*^m^*)

スッキリ お疲れ様でした! 笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
自転車&バイクで 散歩してる ポメを発見したら 報告してくださいの ポチっと お願いします~♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m




20120630 (22)

子猫×4匹 里親募集中 

貰ってもいいよ~って方は →こちらにメールください!

関連記事

| 日常ポメッとな | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

え? 愛玩犬ですよぉ (((*≧艸≦)ププッ
ちょこっと いや だいぶパワフルなだけで 笑
これが なかなか
ちゃんと 横を走るんですよぉ♪
なので
お散歩時間も ちょこっと 短縮させて貰って
アレコレ できるようになったかなぁ??

| あなぐま | 2012/07/09 13:33 | URL |

あはは~、確かポメラニアンって愛玩犬よね~。
もみじちゃんとかえでちゃんは、パワフルね^^;
上手に走って怪我しないようにね。
メリくんは....、カゴが正解だよねっ。
ポチ☆

| レイママ | 2012/07/06 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/698-c32b28e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

