PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番は大惨事 

P7280031.jpg

おはようございます~! (*^▽^*)

さて 本日から

またも 一週間の始まりと 言う事で

張り切って あれこれ家事しておりますよ~!!!


家事…の合間に 少しだけ♪

20120729 (3)

洗濯機が 止まるまでですけどねぇ~!

20120729 (4)

あの ちょっと もみじさんっ! Σ( ̄Д ̄;)

いきなり 膝に乗ってきての

ジャンピング・チュ~は… 苦笑

20120729 (5)

ごめん すごく お邪魔です… (´Д`|||)

まぁ 昨日1日 お留守番で

寂しかった気持ちは 分かりますけど…


えぇ 夕方帰ってきてから 

君達の嫌がらせ

お部屋の ケージが 大惨事! Σ( ̄Д ̄;)

ビッチョビチョの グッチョングッチョンで

部屋の 大掃除を 深夜にしなくちゃで 

大変だったんですよぉ!涙 (ノд-。)


君達を 丸洗いしたりですとかねぇ… 苦笑

写真でも お見せできないほどの すさまじさでしたよ… (´Д`|||)

20120729 (2)

しょうがないじゃないですかぁ… 苦笑 (´Д`|||)

できるだけ 嫌がらせしないように お留守番してください… 涙

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
なんとか いい子で留守番できるように願って ポチっと お願いします~♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m




DSC04597.jpg
生後約2か月の 子猫 里親募集中 

貰ってもいいよ~って方は →こちらにメールください!



関連記事

| 日常ポメッとな | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/724-d5fe4763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

