PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫情報!

20120822 (1)

安曇野は 今日も いい天気♪

最近 アチコチ飛び回って 忙しいせいかなぁ??

寝不足気味で とっても眠い!!な おねぇです~!


さて… 子ニャンコ情報!!

20120822 (2)

昨日 愛知県から ご旅行に来られていた若夫婦さんから

「飼い主募集のポスターみたんですけど…」と 電話を頂けまして

帰る前にと 取りにこられたので 灰トラの♂ちゃん

愛知県へと 旅立ちました~! (*^▽^*)

今度は 可愛がられるといいなぁ~♪



あと残るは 茶トラ♂ ひとりです!! 

CIMG0393.jpg

↑ この子です~!

まだまだ

飼い主さん募集してますので 引き続き よろしくお願いします~! (^ー^* )




potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
茶トラの子 素敵な里親さんと 巡り合えるよう ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/750-32822a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

