PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地雷原

おはようございますっ!!

今日も 安曇野は いい天気!! (*^▽^*)

20120831 (1)

通称:安曇富士なんて 呼ばれる 有明山も

綺麗に 見えておりますよぉ~♪ (*^▽^*)


昨日は

20120831 (5)

雲も だいぶ秋めいてきたけど

天気予報は 雨だったのに いい天気じゃないのっ!!

あぁ~ 洗濯物 外に 干しておけば 良かった~!なんて

出先で 思ってたら

20120831 (6)

ゲリラ豪雨!? Σ(-∀-;)

…ってな 感じに一時的 大雨になって

洗濯物 部屋干しで 良かった~!なんて 

ハラハラしちゃった1日でしたけど 笑


今日は いい天気で いてくれるのかしらぁ??

20120831 (4)

まだ さくらは ネムネム 二度寝モードですけど…

今日も 出かけねばなので…


お出かけ察知の ワンズ達の 

ご機嫌取りが 大変ですよ (-ω-;)

20120831 (7)

コラコラ 笑

顎を 押し付けないのっ!! 笑


9月になったら 少し 暇もできると思いますんで

それまで 我慢してくださいねっ!

20120831 (3)

本当に 分かってるかなぁ~??

20120831 (8)

聞き分けだけは いいように

思うんですけどねぇ… (-ω-;)




誰ですか!
出かけに 嫌がらせ 
チッコしてくれたの!!ヾ(。`Д´。)


20120831 (2)

履いたばかりの 靴下…

洗うハメになりましたよぉ (´Д`|||)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
嫌がらせには 地雷原!? 今日も 元気にポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m



関連記事

| 日常ポメッとな | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>内緒さん♪

おぉぉ~!!お久しぶりです(*^▽^*)
元気そうで 安心しました!

女ってのは 強いもんですよぉ 笑
また メールください♪

| あなぐま | 2012/09/01 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 22:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/758-a269ef26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

