PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げるのかしら…?

おはようございます (*^▽^*)

今日も 安曇野は いい天気♪

旦那も お休みだそうで 

じぃちゃんの ケアマネさんとの 話が 終わったら

何しようかな~♪っと 思案中です (*^m^*)




さて 昨日の お話の続き~♪

20120910pm (12)

ドックカフェWIHTさんで 気づいてしまった さくらさん (*^m^*) 笑

そう この時期には プールがあるんですよ~♪

20120910pm (13)

ほ~ら チワワンズの モカちゃん

スイスイ 気持ちよさそうに 泳いでるじゃないですか~♪ (*^▽^*)

20120910pm (14)

あんな ちみっこの セル君だって

上手に 泳げてますもんね~♪


きっと うちの ポメズ

この暑い中 スイスイ 気持ちよく 

泳いでくれるハズ!!

20120910pm (15)

な~んか 考え込んでますけど… 笑

レッツ☆チャレンジですよ~♪ (*´▽`*)ノ゛


さぁ まずは さくらさ~ん♪

20120910pm (16)

お??

20120910pm (17)

何年か前 チャレンジした時は

トプンと 沈んだのに 泳げるじゃないですか! ∑(`□´/)/

必至ではあるものの うまい♪ うまい♪



じゃぁ もみたんは!?

20120910pm (18)

まず 入水から 嫌々…? (≧艸≦)ププッ

20120910pm (19)

でっかいんで 足ついちゃうでしょ? 笑

だから 大丈夫…

20120910pm (20)

諦めるの 早っ!! Σ(-∀-;)

泳ぐというより 水に浸かっただけ…? 苦笑



じゃぁ かえでは~???

20120910pm (21)

おぉ???

泳ぎだした!?



…と 思ったのに

20120910pm (22)

そっちに ターン!? 笑

これまた 早い (-ω-;)



んじゃぁ 期待の ホープ メリたん は!?

20120910pm (23)

着水前から バタ足開始!! (≧艸≦)ププッ

20120910pm (24)

泳いでるというより おぼれてるみたい (´Д`|||)

どうやら みんな 泳ぎは苦手みたいですねぇ… 笑




…続く

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
誕生日は 旦那よね?それより 楽しんでる おねぇにポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m


関連記事

| 日常ポメッとな | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/772-5fcf9f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

