PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困惑?

こんばんわぁ~! ヾ('∀'o)

20120923 (3)

今日の 安曇野は… 晴れてはいたものの

肌寒い 1日でしたよ~!!!

なんだか 急激にやってきた秋!という 感じで

朝晩 めっきり 寒くなったんで 

慌てて 冬物を出しての衣替えしましたょ!


今も 21度と ちょ~っと 寒い!

なので 電気ストーブも 準備しちゃいましたもん (・д・`*)



さて 今週も 

じぃちゃんの 訪問看護に 訪問介護

朝方から いろんな人が 家にやってきてくれるので…

20120923 (1)

ちょうど 二度寝の 時間帯の 

ポメズは 毎日大騒ぎしております… (´Д`|||)


その 賑やかの中…

20120923 (2)

お仕事が 休み中の 

旦那に髪の毛を セットして貰う おねぇです 笑

長いと 面倒なんですよねぇ (´Д`|||)

今日は じぃちゃんの主治医も 往診に来てくれるしね!


そして おねぇは…

20120923 (10)

スネ子・ポメズを 置いて

病院やら 用事を 足しに お出かけしてきたんですけどぉ…


帰ってきて まずは 家族&じぃちゃんのご飯!

そして ポメズに ご飯~! (^Д^)

20120923 (9)

はいはい (´∀`) 遅くなってごめんょ!

かえちゃん お腹すいてると ゲージから 出てこないんだからぁ 笑

さぁ 今 あげますからね~♪

20120923 (8)

えぇ いつもの カリカリご飯ですけどっ?

早く 食べてくださいょ?

え?

20120923 (7)

何 言ってるんですか~!! (@Д@;)

ヾ(。`Д´。)贅沢は敵です! 

好き嫌いせずに ちゃんと食べましょう!



もぉ~ まったく (´Д`|||)

ん?

もみたんは 残さずに 完食で 張り付きにきたの?

20120923 (4)

あぁ えぇ♪ 行ってきましたよぉ! (´∀`)

だいぶ 経過も良いそうで 結果良ければ 

今週中に 退院できそうですって♪


さぁ 今日 あまり遊べなかった分…

20120923 (6)

旦那が 遊んでくれるみたいですよ~ (o´艸`o)

もみたん 良かったねぇ~

しっかり ナデナデ してもらえそうですよ~!

20120923 (5)

何故 そんなに 嫌そうなの!? Σ(´д`ノ)ノ

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
かえで しぶしぶ ご飯完食しました!の ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チロルさん♪

あらΣΣ(゚д゚lll) チロルさんもやったのね~!!
なんだか 痛いって話じゃない…?
よぉ~く ハニーも我慢してたなぁ~っと^^;

そうそう 今週は入院かな~???
検査結果によっての 様子見ですね~!

かえでも お腹すくとね
ストライキで 出てこなかったり
そうそう あぁして おいしくないと
ストライキするのよぉ~!!! (いつの間にか贅沢になったのかしらぁ?)

| あなぐま | 2012/09/25 22:42 | URL |

>こすもママ

は~い♪ 知ってますよ~ (´∀`)ノ
鳥さんに 食べられるのが早いか
うちで 食べるのが 早いか…?ですがね~

こういうのは 以外にかぶれない
わたしでしたww
田舎っこなんで なれてるのよね♪
よく道で とって食べたもんだわぁ(o´艸`o)

| あなぐま | 2012/09/25 22:40 | URL |

ハニー大変だったね~!!
私もやったことあるけど点滴すれば元気になるんだけど10日くらいは安静に入院させられたわ~!!
かえちゃん、ストライキするの~??
でもしぶしぶでもちゃんと食べるなんてえらいぞ~♪

| チロル | 2012/09/25 20:22 | URL |

おいしそうなイチジクだこと!!

しゃしん、いちじくですよね!!!

知ってると思うけど・・・
イチジクの白い水は、かぶれる人がいます。

手袋をはめて収穫するか、ダーリンにまかせるか・・・

気をつけて収穫してね!!

| こすも | 2012/09/25 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/782-4294d356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

