PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介護ポメズ

こんばんわぁ~! (´∀`)ノ

今日も 晴れてるような 曇ってるような…?

肌寒い 1日の 安曇野でした!


今朝も 午前中に じぃちゃんの

訪問看護師さんが 来る事になってるんで…

20120925 (5)

そうそう 早めに ご飯 食べさせてあげなきゃ! 

なのに もう こんな時間じゃないっ Σ(´д`ノ)ノ

20120925 (3)

え?

何 気合い いれて…? (・д・`*)

20120925 (4)

お暇なポメズ 猫の手も借りたい おねぇの

お手伝いしてくれるんですか~!? 

そりゃ ありがたいですっ (*ノД`*)

きっと 犬好き じぃちゃんも 元気が出るような気がしますよ!

20120925 (8)

ただし じぃちゃんは 寝たきりなんで

激しいのや うるさいのは駄目ですよっ!

20120925 (9)

顔を 洗う… 笑

まぁ…

20120925 (1)

熱心ですなぁ さくらさん!! 笑 (o´艸`o)

あんまり 長くは 疲れちゃうだろうし

その辺で 交代ねっ 笑

20120925 (7)

なんでか 順番待ちしてますから 笑

顔は 洗ったし…

かえでは 何してくれるの??

20120925 (2)

うん (´-ω-`;)

それは 重いし いらないと思います 笑

気持ちだけ もらっておきますょ 笑


うぅ~ん…

20120925(10).jpg

さすがに もみたん

重さ&激しさで ベットの上だと 

リウマチ持ちの じぃちゃんには 厳しいでしょぉ… (´Д`|||)

うん これも 気持ちだけ貰っておきますっ!

20120925 (6)

そ… そうですよ!! ΣΣ(゚д゚lll)

そんな事で ゆっくりしてる暇は 無かった~!!


…と 相変わらずの バタバタ1日でした 笑

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
かえで&もみたん… 実は残ったご飯の おこぼれ待ちだったり…?の ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コスモママ

この手すりは
義父さんの お手製です 笑
ちゃんと 外せるように
して貰って食事テーブルも
作ってもらいましたよ~!!!

すてきでしょ!
でも 重いのが難点かな~ 笑

| あなぐま | 2012/09/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

>レイママ

なんだか ほんと急激に秋ですねぇ!
長袖 引っ張り出して
衣替えに 大忙しでしたもん 笑

看護婦さんや ヘルパーさんも
苦手ではないようですが
そこまで 好きじゃない感じなので
さすがに 迷惑かけちゃいかんと ケージINですね^^;

まぁ ポメズ賑やかですけど
じぃちゃんも 嫌そうではなく 元気もらえれば
いいんですけどね~♪


はいはい~ 楽しみです♪またメールまってますね!

| あなぐま | 2012/09/28 14:16 | URL |

>こすもママ

ありがとうございます~!!

じぃちゃん 犬好きだから
これで 元気でるといいんだけど
やっぱり ご飯が
あまり 食べられなくって (´-ω-`;)
試行錯誤ですよぉ~!!

| あなぐま | 2012/09/28 14:14 | URL |

あっという間に寒くなりましたねえ。
おじいちゃん、さくらちゃんに顔を舐めてもらってキレイになりましたか~?
うふふ、でも確かに....、かえでちゃん、もみじちゃんが上に乗ったら...、チョット苦しいかも!?
メリたんの添い寝くらいが、ちょうど良いかな(^^)
あ、そうそう。
お家にいらっしゃる看護師さん達はみなさんワンコ好きなのかしら?
4ポメちゃん、撫でてもらったりしてるのかな?

ところで...いろいろと決定しました。
メールしますね(^^)v

| レイママ | 2012/09/26 10:42 | URL |

追加
じいちゃんのベッドの手すりは、ダンナ作?
木の手すりで、すっごくいい感じです!!

| こすも | 2012/09/26 08:42 | URL |

ポメさんたちの「じいちゃん攻撃」は、
どんな薬よりも効果があると思いますよ。

うちも役に立ってますから!!

どんどん、じいちゃんの部屋に連れてってあげてください。
これで、じいちゃんが意欲的に、ポメをなでてくれたり、おやつを食べさせてくれたりするようになったら、
大成功だと思います。

がんがんせまってくるポメさんたちに、じいさんがたじたじするくらい、いっちゃって!!

| こすも | 2012/09/26 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/783-dded9b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

