PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく風邪みたい…

こんにちは~!! (〃´∀`〃)

あっという間に もうこんな時間… 

月曜日は 忙しい気がしますぅ!! 涙

20121013 (27)

今朝は 霧もすごくて 朝また

安曇野は さむかったですよ~!! (・ω・`;)


だんだんと さむくなってきたので…

20121013 (28)

暖かい ベットの 布団から

なかなか 

ワンズも起きてこないし Σ(´д`ノ)ノ


軽く電気ストーブもつけたりしますが…

20121013 (29)

犬タンポを抱くと 動けなくなりますよっ 笑

朝起きて まだ暗い・寒いとなると

ほぉ~んと 起きるのが おっくうになりますもんね 苦笑

20121013 (30)

もみじさん???

どうしたって…??

20121013 (22)

何その おたふく顔!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

左頬が ぱんぱんに 腫れちゃってるじゃないの~!! 涙

痛かったり かゆかったりは

してないようですけど… 


しょうがない!

20121013 (32)

月曜日だしね! 燃えるゴミを

さっさと 出しにいって じぃちゃんの介護して

20121013 (31)

ちゃんと 乗れました??


さぁ 急いで出掛けますよ!

20121013 (33)

その心配はしなくていいですよ! 笑

ひとりだけ 遊びに来たっていうなら

後で たぶん みんなに怒られますけどね~

20121013 (34)

はい ここは 動物病院ですから! 笑 

だんだんと 顔が 

笑顔が消えてますけど 笑


とりあえず 診察の結果は


蜂に刺されたのか…?

欠けた歯から ばい菌が 入ったのか??

…だそうで はっきり わからないそうです (-ω-;)

20121013 (35)

とりあえず 様子観察で!

頑張って 今晩から 薬飲んでくださいね!


さぁ もうこんな時間だし そのまま行きますか!

20121013 (36)

頑張ってると思いますよ (〃´∀`〃)

20121013 (37)

旦那の仕事場~♪ (〃´∀`〃)

もう こんなに家らしくなってきたんですねぇ~!!

20121013 (38)

さぁ お茶の時間ですから!

旦那を 呼んでくださいな♪ 

20121013 (39)

とりあえず もみたん

食欲も 元気もあるし

早く顔の 腫れひくといいですね~♪


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
待合室で「おたふく風邪ですか?」って犬ってかかるのか??の ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

ありがとぉ~!
もみたん 痛がらないし かゆがらないので
なんだかなぁ~??とも思うけど
とりあえずは 元気も食欲もあるんで安心してます!

でも 爪切りとかだと 切る前から
「イタイ」って 大騒ぎするんで
痛がりさんな気もするんだけどねぇ??? 笑

え? Σ( ̄ロ ̄lll)
普通に このまま 病院いきましたよ~!?
え? 駄目? 笑
いい子で ちゃんと乗ってるんだもの~! 笑
あ! でも 1人の時じゃないと
こうして 静かには乗ってられませんけどねっ 笑

| あなぐま | 2012/10/17 10:48 | URL |

>チロルさん♪

うちも 牛爪で 割れてた歯が原因かもだって(´Д`|||)
もし そうで
腫れが ひかないとか
また 再発するようだったら 「抜歯」だって~!!!

| あなぐま | 2012/10/17 10:45 | URL |

>のはらままん

朝起きたら こんなんで
本当に ビックリ~!(*ノД`*)

前日 フライドポテトを
ひとりで ぜんぶ盗み喰いしたんで
バチが当たったんじゃ??なんて説も? (´Д`|||)

早く治るように願うばかりです~

| あなぐま | 2012/10/17 10:45 | URL |

えーー、もみちゃん、どうしちゃったの?
本当に腫れてますね....。
痛くも痒くも無いとは言っても、ワンコはそういうのには強いから気になってないだけかも、だけど。
早く治りますように☆
っていうかさ.....、普通に助手席でシートベルトしてない?
マサカ、本当にそのままで病院に行ったの??

| レイママ | 2012/10/16 15:17 | URL |

この前チーも同じ顔になったんだけど、硬いものを食べて歯に負担がかかってほっぺに穴開けられて抜歯されたよ~!!
ま、もみじちゃんはまだ若いから違うかもしれないけど
早く良くなるといいね!!

| チロル | 2012/10/15 23:40 | URL |

早く良くなれなはれ~。べっぴんさんが台無しじゃ!

| のはら | 2012/10/15 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/803-5ec1111f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

