PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹

月曜日は 燃えるゴミの日…

なんだか 大忙しな気分ですが (-ω-;)

20121021 (9)

21日の 日曜日!

お天気は かなり良好!(〃´∀`〃) 

こんな天気なので ワンズ達連れて 出掛けようかな~とも

思ってたんですが…


急遽 決まって お出かけに…

20121021 (1)

田んぼの中に ポツ~ンと 

機関車が おいてあったりする所から 少し先に行った場所へ!

20121021 (10)

そう じぃちゃんの妹さんの家ですよ~♪

じぃちゃんの お見舞いに来たいが 足がない!って事で

送り迎えに来ました ヾ(・ω・`)


ここには 前に生まれた み~ちゃんの子が

ひとつ 嫁に 来てるのよね~♪ (o´艸`o)

20121021 (15)

「ラック」と 名付けて貰って 元気そうだわ~♪

おばぁちゃん曰く かなり暴れん坊娘らしいけど…

20121021 (14)

うん 元気すぎっ 笑 (≧艸≦)ププッ

20121021 (13)

ひとりなので 自由気ままに 育ったかな? 笑

でも 人なつっこくなって~♪

20121021 (11)

やっぱ 飼い主の 義妹の事は 覚えてるのかなぁ???

うん! でも 元気に成長してる姿が 見れてうれしいわぁ~♪


じぃちゃんも 妹さんが 見舞いに来てくれて

なんだか うれしそうでしたよ♪


先日 薬を変えたのが 良かったのか??

IMG00026.jpg

なんと ミキサー食だったのが きざみ食で 普通に

食べられるようになったんですよ~♪ (〃´∀`〃)

CIMG3078.jpg

食欲も もりもり♪ 食欲の秋かなぁ??? 

この調子が 続くといいな~♪



potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
介護ブログではなく犬ブログですけど…ごめんねっとポチっ↑と 応援お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m


関連記事

| あなぐまの独り言 | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ

そうそう(o´艸`o)やっぱり うれしそうでしたよ~♪
ミキサー食っていうのは
そう ミキサーで どろどろにつぶしたもの(ペースト状)なの♪
それから 細かく刻んだご飯に変えれたんで♪進歩よ~♪

| あなぐま | 2012/10/25 10:20 | URL |

やっぱり懐かしい人の顔が見えたら、おじいちゃんも嬉しいですよね。
それに、ミキサー食....、すりつぶしたもの、ってこと??
刻み食なら、自分の歯でちゃんと噛んで食べられるから、元気もでますしね。
と、久々のコメントはわんこ絡みではなかったですね....(^^ゞ

| レイママ | 2012/10/23 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/810-837ffd32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

