PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発散!発散!暴走族

こんにちは~!!

今朝も 秋晴れ! いい天気な 安曇野です~♪ ヾ(ゝω・`)


さて 今日は

なんだか 貧血気味~で ふらふらするわ…

じぃちゃんが 朝から アレしてくれ コレしてくれ!と 呼ぶので

なんだか ボケ~っとしてる おねぇです (-ω-;)



先日 旦那も 午前中で 仕事が 終わったので

お出かけする事に (〃´∀`〃)

20121027p (2)

メリたん 不安そうですけど

今日は 動物病院には 行かないので 安心しなさいっ 笑



そして やっぱり…

20121027p (1)

いつもの ドックカフェWITHさんに~♪  (o´艸`o)

久々 遊びに出てきたので

20121027p (3)

すんげぇ 大騒ぎだしっ Σ(-∀-;)

20121027p (4)

貯まりに 貯まった 

体力と ストレスの 発散… 笑

20121027p (5)

暴走族と化す!! Σ( ̄ロ ̄lll)

よぉ~く そんな元気あるわ~っと 感心しちゃう位

走り回っておりますけどねっ 笑


これだけ 遊べば 帰ってから 静かだろうなぁ (o´艸`o)



さて 遊んでる間 おねぇ達は 

ゆっくりと お茶でも~♪

20121027p (6)

Σ( ̄ロ ̄lll) 何してるんですか~!?

いいんですよ? ドックランで 遊んでてくれれば!

我が物顔で 旦那の 膝に座っちゃって!!

20121027p (7)

全然 痛いそぶりすらないのに

こういう時だけっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

20121027p (8)

歯痛いんでしょっ!? ΣΣ(゚д゚lll)

オヤツは 注文しませんから! 苦笑


まったくもぉ~… (-ω-;)

20121027p (9)

かえちゃん

そんな場所で チラ見してなくても

注文しませんからねっ 笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
オヤツは別腹~! 回帰祝いで いいでちよね?な もみたんに ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/815-c6cb5e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

