PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックBBQ

こんにちは~! 今日は

なんだか すっきりしない天気の 安曇野です~!



11月4日(日曜日)
20121104pm.jpg

安曇野は 気持ちいい 晴れっぷり~♪ (≧3≦)


だいぶ 北アルプスにも 雪がかぶって…

お外で いろいろするには 寒くなってきましたが!

この日は…

わん友達に 誘われて 出かけてきましたよ! (´艸`)

20121104pm (2)

いらっしゃいました! 笑

こすも お出迎えありがとぉ~!!

20121104pm (4)

そう この日は 楽しい BBQパーティ! (o^▽^o)

わんこ仲間と わん達と お庭で 楽しい BBQ~♪

20121104pm (8)

これだけ 気持ちいい 天気だし!

気の合う 仲間と お酒があれば~♪ 幸せですよね (´艸`)

20121104pm (5)

おねぇも 楽しんでおりますよぉ~♪

20121104pm (11)

旦那も 奥様たちに お肉焼きつつ 楽しそうですよん(´艸`)


なんと言っても いい腕の 主婦揃い!

ま~た BBQとは 思えない 豪勢な 食卓ですもん!! (゚ロ゚屮)屮

20121104pm (3)

具だくさんの あったか鍋もあれば…

20121104pm (9)

焼きたて 手羽先もあるし (・艸・`)

栗ご飯に 本場のキムチ 

みんなの 持ち寄ってくれたものだけでも 豪華! (゚ロ゚屮)屮



これは 酒も会話も 進みます! 笑

20121104pm (7)

おねぇが こすもの背中に 癒やされたり

飲んで 騒いで 楽しんでいる間 

ヤキモチやいて

ギャワギャワ

大騒ぎの さくらさん…(´^`。)

20121104pm (10)

こすもと こすもの と~ちゃんが

遊んでくれてたりもしましたけどね ( ̄∇ ̄;)

20121104pm (12)

ほら 近場にいれば こんなに 静か! 

近くに 来たので…

20121104pm (6)

お裾分けも もらったり (´艸`)

今日 お留守番の 3ポメズには 内緒にしときなさいよ~! 笑

いやぁ~♪

楽しんだ (≧3≦) 楽しんだ!!

20121104pm (13)

そうしてると さくらのが 酔っ払いのようですけど 笑

ほどほどに いい気分ですよ~♪ (´艸`)

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
楽しい酒は うまいのじゃ!と ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| オフ会&友達日和 | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

そうなんですよぉ(^Д^)楽しい事続きの連休だったわ~♪
天気いい中での BBQはいいねぇ♪
あはははっ 懐かしいねぇ もみたん!
あの写真まだ 残ってるかなぁ??

| あなぐま | 2012/11/12 10:39 | URL |

>こすも

ポカポカ天気で ほぉ~んと
楽しかったよぉ!ピクニックでもいいね!
今度は お花見かな?
それとも スキーツアー??ww

| あなぐま | 2012/11/12 10:37 | URL |

連続でお出かけだったんですね~、さくらちゃんだけ(^^ゞ
お天気も良かったみたいでBBQ日和☆
最後の写真のさくらちゃん....、むかーしの写真を思い出しました。
「ブサカワ」でテレビに出た、トイペのネクタイを巻いた酔っぱらいオヤジになったもみじちゃん。
あれはサイコーだったなあ(^^)

| レイママ | 2012/11/09 14:45 | URL |

楽しかったねー。暖かかったしさぁ。
良い1日でした!!

最後のさくらさんの写真に、座布団10枚!!

| こすも | 2012/11/09 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/828-024632e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

