PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクにまたがり…

こんにちは~ (´∀`)ノ

今日の 安曇野は うっすら曇り空です (-ω-;)

20121113 (2)

亀さんズの お池の もみじも 紅葉しましたよ~♪

もう そろそろ 暖かい水槽に お引っ越しですかね (^Д^)


そして…

風が 吹くたびに 庭の落ち葉に 悩まされる おねぇです 苦笑

20121113 (3)

せっせと 庭を 掃いてる おねぇを 縁側で

見つめる さくらさん

何かと 思ったら…

20121113 (4)

猛獣に大変身!? ΣΣ(゚д゚lll)

どうやら ご出勤の ハニーを 発見したんですね (-ω-;)

1年位 経ちましたが 

やっぱり ハニーにだけは 慣れないようですねぇ 苦笑


 

さっくらさ~ん… (-ω-;)

20121113 (1)

少し 青空 見えてきたんで…

怒ってないで お散歩 行きませんか?? (´∀`)ノ

20121113 (5)

現金な ヤツですなぁ 笑 (≧艸≦)ププッ

じゃぁ おねぇも 準備してっと!!


用意OK? ヾ(ゝω・`)

20121113 (6)

では バイクで レッツGO~♪



行く先は すぐ そこですけど… 笑

20121113 (7)

これで 燃えるゴミ出し OKですね~♪ (´∀`)

ほんじゃぁ 天気もいいし

少し 遠回りして 帰りますか♪ (^Д^)

20121113 (8)

お??

犬友達の ユキちゃんママ ご一行!! 笑

20121113 (9)

やっぱり 天気いいから お散歩に出てきたんですね♪

バイクなんで 一緒には お散歩出来ないので

ここで バイバイして♪


さぁ 他の子も 待ってるんで 帰りますか~♪

20121113 (10)

ん…?

歩くのに 疲れちゃうと 

そこに乗るんですか 笑 (≧艸≦)ププッ

20121113 (11)

散歩になってませんけどぉ??? (-ω-;)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
行きにしっかり 歩いたから~ いいんです!な さくらさんにポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m



関連記事

| 日常ポメッとな | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>くるみポメママさん♪

あらぁ(゚ロ゚屮)屮  申し訳ないです~!!
最近 あたしも ぼけが進んで^^; 苦笑
くるみちゃんも 猛獣になるんですねぇ~!

また よかったら遊びに来てくださいね♪

| あなぐま | 2012/11/16 23:01 | URL |

こんにちは~。
くるみポメママです。

あなぐまさん、私、あなぐまさんがブログをおひっこしされる前に、一度、訪問させてもらい、確か、コメントもさせていただいたような・・・。
お引越しされてから、ずっと訪問しないまま、時がたってしまいましたが、ブログを見て、すぐに思い出しました。

さくらちゃんの猛獣姿、くるみもこんな顔します(笑)

| くるみポメママ | 2012/11/13 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/832-d6fe2ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

