PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き~!

おはようございます!

安曇野は 寒いけど いい天気です!

今朝も 朝方 じぃちゃんに 呼び出されて…

眠気で ボ~ッとしてる おねぇです (-ω-;)




さて 18日の 日曜日

20121119 (1)

久々に じぃちゃんの 朝ご飯も ハニーに 頼んで

少しだけ 朝 ゆっくりできましたよ! (^Д^)

20121119 (2)

旦那さまは 早く 雪山に スノボに 行きたくて

毎日 ウズウズ しておりますけどねぇ 笑

タイヤも 変えて 貰ったし 

これで 下界も いつ雪が降っても 大丈夫ですね! (〃´∀`〃)



じぃちゃんの

お昼ご飯も ヘルパーさんに お願いしてあるので♪

今日は… (*^m^*)  お出かけ~♪

20121119 (7)

恒例になってきました ドックカフェWIHTさんでの

『たこやきパーティ』 (´∀`)ノ

20121119 (5)

焼きたての たこ焼きさんが 

なんとも うま~い!! (〃´∀`〃)


いい香りに 釣られて…

20121119 (6)

看板犬:アール君も 

ついテーブルの上 ガン見ですな 笑 (≧艸≦)ププッ


今日は 色々あって 

この パーティに参戦したのは さくらさんだけ!

20121119 (8)

ちょっと おこぼれを 貰ったのでした (*^m^*)

とっても

美味しい&楽しい パーティでした!


さぁ この日は

かなり 多忙スケジュール!でしたよぉ~!

続きは… また (*^m^*)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
たこ焼きパ~ティって 好きなのよね♪っと ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/838-e1c4f2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

